わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア 1日2回放送リニューアル どう変わった?正解率は?対策しよう

LINEトリビアがまたリニューアルしました。

どうなったか改めて検証します。

 

1日3回放送→1日2回放送 

出題数、3.3.5問→5.5問

賞金、10.10.20万→20.20万

放送日、火、木、土、日、祭日

 

以前は3回放送で朝、昼の問題数が少なくてラッキーチャンスが多かった。

ここがコツコツ貯める人には残念です。

メリットもあります。

夜7時、9時放送なので参加しやすい?

これは人によるので微妙ですが

7時が厳しい…

 

LINEトリビアは意外とリニューアルを良くします。

また変わる可能性も高いので参加する僕たちで対応していきましょう

 

雰囲気は?

1問目は5分前にLINEに問題が送信されます。

最初の1、2問目がイージーになりました。

MCは以前の人にも出てます。

f:id:teinei830:20181210060736p:image

こんな感じですね、
f:id:teinei830:20181210060740p:image

これは3問目、難しかった。
f:id:teinei830:20181210060743p:image
f:id:teinei830:20181210060751p:image

ポイント!

3択だったのが最後の4問目から4択になります!
f:id:teinei830:20181210060733p:image
f:id:teinei830:20181210060759p:image

結果、224円、全問正解が890人

金額的には多いですね

全問正解すれば嬉しい…
f:id:teinei830:20181210060747p:image

この内田珠鈴さんは以前から出てます。
f:id:teinei830:20181210060755p:image

問題数と選択数が増えたこと正解率は下がりました。

ここは好みが分かれます。

どっちを取るのかですねー

僕は小さな達成感が欲しいタイプなので少し悲しいですね

 

9時の部、金田朋子さん、ワイキューにも出てましたね

声がでかい!キャラヤバイ、ブレないタイプです

コメント見ると割と人気で意外でした。

f:id:teinei830:20181210060840p:image

これも、僕には難しかったですが調べてあったから良かったです。
f:id:teinei830:20181210060844p:image

LINEのキャラの名前はブラウン(熊)しか覚えてなかったです。
f:id:teinei830:20181210060848p:image

あとコメントで正解してきたのですがコメントが減った?様に感じました。
f:id:teinei830:20181210060837p:image

まあ問題出てる時はコメントできないから仕方ないとは思うけど、以前はなんであんなにコメント出てたのかな?
f:id:teinei830:20181210060833p:image
f:id:teinei830:20181210060851p:image

f:id:teinei830:20181210060921p:image

間違えたー、みんなYouTubeとか見てるのかな?

間違えたらラキチケ集めをがんばります。
f:id:teinei830:20181210060918p:image

LINEライブアプリで参加すればラキチケもらえるのでアプリ参加をオススメします。
f:id:teinei830:20181210060914p:image

ラキチケが貯まりました。使い方がわからない

勝手に復活するのかな?できれば選択したいですが。
f:id:teinei830:20181210060929p:image

結果、170円、あれ?簡単だったのかな?
f:id:teinei830:20181210060933p:image

次回は12/11火曜日です。
f:id:teinei830:20181210060924p:image

みなさん今回のリニューアルどうだったでしょうか?

僕には個人的に残念な変化でしたが

 

まあ、いまある状況でベストを狙って参加していきたいと思います。

 

夜の7時とかは回線状況などからまたエラー多発する心配があります。

エラーはマジ泣きたくなります。

 

ライブクイズのエラーは致し方ない部分もありますが気になるポイントです。

 

ではクイズであいましょう