わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズ うららっぴ 来週は生うららっぴ?? 期待!

グノシーQ速報です。

今日は録画クイズ、もちろんMCは僕のアイドルうららっぴ(グノシースタッフです)

f:id:teinei830:20181207215109p:image

今回は超簡単イージーday やる気もアープッ!
f:id:teinei830:20181207215101p:image

毎回、新作動画にならないかなーと期待してますが今回もいつもの服装でした。泣く…
f:id:teinei830:20181207215057p:image

毎回、今週の過去問が録画で流されてそこから1問が出題されます。
f:id:teinei830:20181207215054p:image

こんな感じです。
f:id:teinei830:20181207215120p:image

5問目までは超簡単なはず
f:id:teinei830:20181207215116p:image

ここは、!わからない!

迷ったら真ん中と良く言います。

本当に真ん中だった!すげー!

f:id:teinei830:20181207215113p:image

このグノシーQポーズもスクショしたかった。
f:id:teinei830:20181207215105p:image

あう、ここで間違えたー!復活カード投入!

f:id:teinei830:20181207215205p:image

しかし、ここで事件が!9問目は出題されましたが答え合わせが発表されませんでした。

ここで普通はテロップが出ます。
f:id:teinei830:20181207215228p:image

ウンチクはでました。ふーむ?どうなる?
f:id:teinei830:20181207215225p:image

完全にスルーされました。え!マジ?

コメントもかなり???出てました。
f:id:teinei830:20181207215221p:image

うやむやの内に結果発表!112円、?

コメントを見てるとお金もらえた人と怒ってる人と別れてました。

どうなるのかな????
f:id:teinei830:20181207215208p:image

そ、し、て、なんと来週!

録画じゃないかも???

マジすか!!!超期待!!!

やっと生うららっぴが見れる!

いや、わかりませんが…

とにかく期待はしましょう!
f:id:teinei830:20181207215216p:image
明日の放送が楽しみです。今日のエラー?

について何かはコメントあると思うけど…

 

余談ですが昨日のアメトーーク! 2018反省会にて、ダイアンが携帯のレギュラー番組が2回で終わったとアメトーーク!で言ってたのが悲しい事件!

 

これはグノシーのドッキリ番組のことだと思います。

数ヶ月前にグノシーQとは別でドッキリする番組がありました。

確か2回の放送で終わりました。

 

そのMCがダイアンでした。アンソニーをドッキリに仕掛けたのですがアンソニーのリアクションとそこにドッキリの録画を見ながらツッコミするダイアン、どちらもクソほどつまらなかったです。

 

コメントも批判の嵐でした。

ありゃ終わって当然ですよね…

きびしい現実です。

 

僕のブログ過去にさかのぼれば記事があるかもしれません。

 

LINEトリビアは休みのため

Yahoo!のワイキュー参加

MCはクロちゃん… 見る気でないー

f:id:teinei830:20181207215213j:image
f:id:teinei830:20181207215237p:image

f:id:teinei830:20181207215245p:image
f:id:teinei830:20181207215233p:image

間違えたら即終了と決めてます。

 

ではあしたもクイズであいましょう!