わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア 朝の男 山本 直寛 最後の放送!?何色の服を着てるか当てようぜ

LINEトリビアが12/8からリニューアルされます。

1日3回放送になってからほぼ朝の会を担当してくれて割と僕の正解率が高かった

山本直寛が今日のLINEトリビアが朝の会最後になります。

ビーン!ちょっと悲しいぞ!

画像は前回の火曜日です。

f:id:teinei830:20181205235631p:image

最初は男のMCなんてきらいだーいと思ってました。

その上イケメンとかムカつくー(嫉妬)

思ってた男子多いだろ!、知らんけど、が

でも毎回コッソリ参加して慣れていく内に好きになってました。

僕はノーマルなのでBLなやつではないよ

 

特に最近は何色の服を着てるかな?とコメントでも話題になってなのになー

今回のシャツはZOZOスーツと呼ばれてました。

なんかいじられキャラなんですよねー

黄色のトレーナーとかかなり印象に残ってる

 

その時の結果ね94円、僕は全問正解できなかったです。くやしー
f:id:teinei830:20181205235646p:image

この画像の通り12/8土曜日から1日2回放送になります!

ガーーーーン!
f:id:teinei830:20181205235659p:image

みんな今日12/6朝10時放送が最後になります。

今後、山本がMCを担当するか謎ですからもしかしたら二度と会えなくなるかもしれません

 

仕事サボってでも見る価値あるよ!

 

そして最後の服は何色なのか!

ここも見ものです。

 

皆さんもLINEトリビア朝の部に参加して

山本直寛に愛あるツッコミを入れましょう! 

早めに参加して服の色当てをみんなでやりましょう!

 

LINEさーん、リニューアルしても時々で良いから山本をMCで出してほしーです。

 

がんばれ山本!あとは山本が活躍すればなんとかなるぞ!

 

男のMCでもギリ許す!

また帰ってこいよーーーーー!

 

そして山本の最後の勇姿をその目に焼き付けましょうー!

 

ではまたLINEトリビアの放送が終わってからブログにします。

 

また!

 

 

前回の画像まとめは下記になります。
f:id:teinei830:20181205235650p:image
f:id:teinei830:20181205235639p:image
f:id:teinei830:20181205235643p:image
f:id:teinei830:20181205235635p:image
f:id:teinei830:20181205235610p:image
f:id:teinei830:20181205235619p:image
f:id:teinei830:20181205235655p:image
f:id:teinei830:20181205235623p:image
f:id:teinei830:20181205235615p:image
f:id:teinei830:20181205235627p:image