わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバッドボーイズ アフガニスタンの通貨単位はアフガニ(笑)

グノシーQ速報です。MCはバッドボーイズ

すいません、ずっと間違えていて以前はバットボーイズと書いてました。ド、ですね

f:id:teinei830:20181205221157p:image

ジャンルはお金!大好き!
f:id:teinei830:20181205221136p:image

コメントが途中から流れなくなって再ログインしたらなかなか入らずに戻った時には1問目終わってました。マジか!泣くぞ!
f:id:teinei830:20181205221152p:image

過去問はBKB!
f:id:teinei830:20181205221132p:image

これはあしたの過去問、答えは、アフガニ、マジか!これは超良問! 

問題も答えも笑える!最高ですね!
f:id:teinei830:20181205221148p:image

結果、272円、まあまあすね
f:id:teinei830:20181205221142p:image

あしたのジャンルは動物!バンビーノにピッタリ!
f:id:teinei830:20181205221129p:image

後説、話題は佐田(右)の態度?腕組み?についてコメントが腕組みするなとあり、返事が、うるせーと騒いだことですかね、その後もパーカー着るな、とか茶色いズボン履くなとか、かなりおもしろコメントが多かったです。

理不尽な世の中ですねー
f:id:teinei830:20181205221207p:image
コメントが落ち着いてからは次回のクイズジャンル、発明とかアートとか色々出ましたが何も決まりませんでした。

まあジャンル出ても僕は調べるのがめんどうで調べたことがないです。

過去問とTwitterだけ調べます。

それ以外は広すぎて調べても覚えてられないです。
f:id:teinei830:20181205221212p:image

トラブルなのかエンディング曲が後説前に流れなくて後説後に流れました。良い曲ですね!

僕は好きです。

何故か達成感を感じます。今日は正解0問でしたが…
f:id:teinei830:20181205221145p:image

 

LINEトリビア休みのためYahoo!ワイキューに参加

MCは ゆしんさん あまり知らない方ですね

f:id:teinei830:20181205222325j:image
f:id:teinei830:20181205222331p:image
f:id:teinei830:20181205222322p:image

間違えてたので即終了、まったく知らないお菓子です。
f:id:teinei830:20181205222328p:image

こんな感じですね、北海道去年行きましたがとても良い観光地です。

広すぎて計画立てて行きましょう

無計画だったから移動が大変でした。

また行きたいー!
f:id:teinei830:20181205222318p:image

話が関係ないですがいまFNS歌謡祭録画、見ながらブログ書いてますが欅坂46平手友梨奈かっちょいーですよね!

アイドルは乃木坂46が大好きなんですが欅坂46も良いですね!

今後少しチェックしよ!

愛知県では欅坂46の番組がないからなかなかメンバーのことが、よくわからないのが残念。

 

乃木坂46は日曜日夜にバナナマンの番組あるからメンバー覚えるけど

では、あすもクイズであいましょう!