わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 後説でふみたか超会議あったよ M1GPの裏話有 MC バイク川崎バイク

グノシーQ速報です。MCはBKB、バイク川崎バイクです。本名 ふみたか

f:id:teinei830:20181204222127p:image

ジャンルはスポーツ、バンビーノさん以外でスポーツとは珍しいですね
f:id:teinei830:20181204222131p:image

練習問題!まさかのM1グランプリ前説!すごいね、くまだまさしとRGもいたそうです。
f:id:teinei830:20181204222107p:image

この問題難しかった!カンですね、しかし今さら競技の名前変えるとか大胆な行動ですね
f:id:teinei830:20181204222140p:image

この問題も良かった、48歳の力士とかちょっと感動しますね、マジすごい!

もっと話題になってもいいと思います。
f:id:teinei830:20181204222120p:image

ここで間違えたーーーー!

最後の問題で間違えると本当に悲しい、泣くぞ、いや号泣だよ

これがあしたの過去問です。

答えは読売ジャイアンツ、なんで大阪の吉本が資本参加したのかな?
f:id:teinei830:20181204222110p:image

結果、367円、最後で分かれて高額ですね!

悔しいけど全問正解した人おめでとう!
f:id:teinei830:20181204222104p:image

あすのジャンルはお金、得意かも

f:id:teinei830:20181204222424p:image

そして、昨日からグノシーQテーマソングがエンディングで流れます。

とっても良い曲です。爽やかに達成感あります。好き!
f:id:teinei830:20181204222416p:image

後説!私服ふみたか(BKB)

この時にM1前説の話をしてくれました。

和牛と同期で、まあ優勝したのは霜降り明星なんですが、和牛もかなり良くてあと少しで逃したので悔しそうに、BKBにすまなさそうな顔をしながら目だけ合わせて帰って行ったそうです。

めっちゃ泣ける話!

男だよねー

BKBは霜降り明星粗品せいや、と二人のうち粗品と仲が良いそうです。

粗品さんがピンのころピン同士で色々教えたそうです。かちょえーよね、ふみたか!
f:id:teinei830:20181204222406p:image

先週めっちゃ受けた、クレッシェンドブンブンをまたやってくれました。

画面から消えたけど、ブンブン言いながら最後に向かってブンブンを大きくするだけですね

クレッシェンド=だんだん大きくなる、です
f:id:teinei830:20181204222411p:image

昨日のあべちゃん超会議のパネル見ながらみんなの意見を聞き入れてくれました。

ふみたか超優しい!
f:id:teinei830:20181204222342p:image

最後もクレッシェンドヒィーアでお別れ
f:id:teinei830:20181204222354p:image

画面からまた消えました。

後説はめっちゃおもしろいと僕は思うので

一度でいいから見てほしい!

見る人は、ぜひコメントしてください

優しいから良く読んでくれますよ

特にあべちゃんとふみたかの二人はコメントを良く見てくれます。

コメントするのは勇気いるかもだけどガンガン行きましょ、人生は楽しんだら勝ちですよ

他人のことは気にしないで行きましょう

グノシャーはみんな優しいよ
f:id:teinei830:20181204222336p:image

ではあしたもクイズであいましょう!