わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア クイズに答えて賞金でお小遣い稼ごう 12/2 夜 賞金50万円 ヒント追記!

やばい!追記‼️

犬は1匹のはず!左上!

 

f:id:teinei830:20181202205613p:image

 

LINEトリビアです。ライブクイズに答えて賞金がもらえます。いつもは朝、昼、夜の放送で

火、木、土日放送です。

朝、昼、賞金10万円、夜、賞金20万円を全問正解した人で山分けです。

 

12/2参加朝は全問正解!イェイ!MCはいつも山本直寛、声優さんです。アニメ好きですが、なんの声優かはまだ知りません。

でもこの人の時よく全問正解するので相性良いかもです。

f:id:teinei830:20181201233009p:image

結果、47円、少ないですがコツコツ貯めます。f:id:teinei830:20181201232950p:image

それに全問正解するとかなりの達成感ありますよ!たのしー
f:id:teinei830:20181201232957p:image

昼の部、全3問、賞金10万円 MCはレナさん、アイドルグループだったらしいです。かわいい

昼の部はまだMCが安定してませんね

概ね女性が多いかと思います。
f:id:teinei830:20181201233020p:image

2問目でアウト!悔しいです。
f:id:teinei830:20181201232946p:image

結果、64円、少しいいね、
f:id:teinei830:20181201233016p:image

夜の部、草摩そうすけさん、この人も声優だと思います。やっぱなんの声してるか知らないです。なんかこの番組アニメオタク狙ってるのかな?

まあ自分もアニオタですけど
f:id:teinei830:20181201233013p:image

3問目でアウト!
f:id:teinei830:20181201232953p:image

f:id:teinei830:20181201234220p:image
f:id:teinei830:20181201234228p:image
f:id:teinei830:20181201234216p:image

結果!かなり高額!826円!すごい!
f:id:teinei830:20181201234225p:image

あしたは10時スタートです。高額な賞金は夜だけです。また山本ですね、笑笑
f:id:teinei830:20181201234232p:image

そして12/3日曜日の夜の部が超難問スペシャ

賞金は50万円といつもより高額!

その中の一問がヒント出てます。

f:id:teinei830:20181201234911j:image

 

どうぶつ、のかずがいくつかな?です。

まずはダックスフントの数、

f:id:teinei830:20181201234908j:image

鳥が2種類、右の方、、
f:id:teinei830:20181201234905j:image

花から顔出してる猫も数に入れる、

僕も良く、わかりませんが、Twitterにはコメントで15、16とあります。
f:id:teinei830:20181201234916j:image

あしたも直前にヒント出るのでこのブログに追記します。

 

このイラストです。がんばるぞー!
f:id:teinei830:20181201234911j:image

ではまたLINEトリビアであいましょう!

 

追記‼️

新しいヒント出ました!

f:id:teinei830:20181202202320j:image

でイラストアプリで調べたよ

丸を打ってあるので16個、しかし、微妙なイラストが多い!

f:id:teinei830:20181202202400p:image

この四角の中、何かしらのどうぶつにも見えるよね?
f:id:teinei830:20181202202405p:image

あと矢印は顔だけでなんとも言いようがないです。
f:id:teinei830:20181202202356p:image

ミミズもどうぶつに入れて16個です。

f:id:teinei830:20181202202556p:image

正直やりたくなかったけど、がんばったよね俺

自分をホメまくります。

間違えたらごめんね、気になる人はギリまで頑張ってね

今回の難問スペシャル頑張りましょう!