わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC LOVEラブまた新しい人?グノシー御殿出身 星空学園祭H、アッシュも見たよ

グノシーQ速報です。MCはラブ、新しいコンビと思ったら以前出たらしいです。覚えてなかった。ごめん

f:id:teinei830:20181201222012p:image

ジャンルは家電、家電に詳しくはなかったですね
f:id:teinei830:20181201222021p:image

ここで間違えました。うーん難しかったー
f:id:teinei830:20181201222026p:image

これは始まる時にヒント出て調べました。僕の見たデータは沖縄で2番目が北海道でした。うーん、なんでだろ?
f:id:teinei830:20181201222009p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20181201221933p:image

これは月曜日の過去問です。答えは、洗濯機
f:id:teinei830:20181201221937p:image

結果、196円、うーん微妙、
f:id:teinei830:20181201222016p:image

あしたはグノシー休みで究極の人間二択ショーです

f:id:teinei830:20181201222054p:image

そしてあしたのクイズは特別です。

全問正解ではなく、各一問ごとに賞金がもらえます。

すげーーーーー!燃える!小銭が少し貯まる!

そのうちの一問の答えはDです。忘れないでね!

f:id:teinei830:20181201222503p:image

月曜日のグノシージャンルは世界の観光地

あべちゃんてますね、そしてこれも特別、月曜日は1問目参加で50円もらえます。

これもすごい!
f:id:teinei830:20181201222524p:image

後説、二人ともモノマネする人で左の人はコンビニのネタがおもしろかったです。右の人は以前、堂本剛のモノマネしてファンからかなりコメントで怒られてました。

この画像のコメントにもありますね

ネタ見たけどディスってる様にも見えるので仕方ないね、、特にジャニーズだし
f:id:teinei830:20181201222459p:image

びっくりする事実が発覚!

たまに出る売れてないコンビ

ヤジマリー、スカチャン、シシガシラ、プレジデントなど同じアパート?に住んでるらしく

グノシーハウスとかグノシー御殿とか言われてました。

次回はあるのかな? このLOVEはバンビーノと同期らしく頑張ってほしいね

 

グノシーの番組で謎のVチューバー

星空学園祭、H、アッシュって言うらしいです。

f:id:teinei830:20181201223354j:image

ライブ放送してましたが、途中、中国語を話したりなかなか博学な人たち
f:id:teinei830:20181201223348p:image
f:id:teinei830:20181201223357p:image
f:id:teinei830:20181201223411p:image

途中でグノシーQに行ったので全部は見てません

最近Vチューバー多くなってきましたね

これが普通になるのかな!

すごい時代だなー!