わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 究極の人間二択ショー 次回は1問ごとに賞金貰える全問題賞金スペシャルだよ

グノシーQ速報です。

今日のグノシーはお休みで究極の人間二択ショーです。ゲストはカミナリの二人

f:id:teinei830:20181125220149p:image

次回はスペシャルで全問ではなく一問ごとに賞金が出るようになります。新しいチャレンジは素直に嬉しいすね!
f:id:teinei830:20181125220145p:image

その後も新しい挑戦が色々あります。期待!
f:id:teinei830:20181125220131p:image

今回もサインプレゼントあります。
f:id:teinei830:20181125220153p:image

電話に出るクイズ、これは難しいですね

なんと掛ける相手はサンドウィッチマンの伊達さん!人気者だから無理っぽいよね
f:id:teinei830:20181125220118p:image

出ませんでした。てか5コール目で電話切ってしまってます。無理だよねー
f:id:teinei830:20181125220126p:image

これは占い師クイズ、きらいです。自分たちは料理が得意で料理人と言って信じて乗ったけど

まあ決めるのは占い師さんだからねー

言ったもん勝ちなんできらいです。予想でもなんでもない!
f:id:teinei830:20181125220141p:image

方言クイズ、これは好きなクイズです。
f:id:teinei830:20181125220159p:image

カバンの中身クイズ、好みはBでした。

f:id:teinei830:20181125220327p:image

でもこのアングルならAの人も好みです!
f:id:teinei830:20181125220338p:image

親子クイズ好きだなー

結果は172円、正解者が多かったね
f:id:teinei830:20181125220333p:image

なんと!次回のゲストは吉木りさ!今まで電話クイズで2回かけてます。一回は電話に出て話してます。準レギュラーじゃん?
f:id:teinei830:20181125220316p:image

では、また来週!
f:id:teinei830:20181125220320p:image

今日はLINEトリビアで賞金200万で燃えました!まあ賞金もらえなかったけどね…

ではあしたもクイズであいましょう!