わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LINEトリビア200回記念賞金200万山分け 全問正解して小遣い儲けよう!

ども、ライブクイズにハマってる男です。

今日はLINEトリビアが200回記念です。

夜9時からの部は賞金200万山分け!

マジ燃える!

もちろん、朝、昼の部はもあります。

朝の部は既に終了済

MCは山本直寛、この人の朝おおいよね

f:id:teinei830:20181125101855p:image

いつもは10万だけど、記念で20万!燃える!
f:id:teinei830:20181125101922p:image

朝、昼の中から一問だけ夜の部で出題されます!燃える!覚えます!
f:id:teinei830:20181125101908p:image

さっそく間違えてへこむーーーーー!
f:id:teinei830:20181125101911p:image

この問題全部覚えましょう!昼の部も後で追加しますよ!
f:id:teinei830:20181125101851p:image

結果、正解者多かった!48円、コツコツ貯めましょう!積み重ねればなかなかいい金額になるよ!
f:id:teinei830:20181125101915p:image

次は今日の15時!がんばろーぜ!
f:id:teinei830:20181125101918p:image

では、次は15時のクイズに参加してから答え追加します。

みんなでちょっとしたお小遣い貯めようぜ!

追記!

昼の部参加したよ!MCはくみっきーこと、舟山久美子さん

f:id:teinei830:20181125151222p:image

なんと!たった三問正解するだけで50万山分け!すごすぎる!
f:id:teinei830:20181125151227p:image

みんな答え覚えるのだ!どれかが、夜の部に出るよ!
f:id:teinei830:20181125151252p:image

あうち!やられたーーーー!泣くぞ!
f:id:teinei830:20181125151238p:image

ここでは正解、
f:id:teinei830:20181125151301p:image

終わっても正解するとポイント貯まって復活できるよ!一問で5%もらえる、、、貯まるのいつだろ
f:id:teinei830:20181125151245p:image

結果、高額!384円、いーなー、
f:id:teinei830:20181125151235p:image

夜のMCは前田希美さん、やっぱかわいい子がMCだと燃える!
f:id:teinei830:20181125151241p:image

では今夜9時のLINEトリビアで全問正解してお小遣い稼ぎましょう!

また追記!

最初の答えは椎名林檎です。

 

追記!!

200回記念の賞金200万山分けクイズいま終わりました。

f:id:teinei830:20181125211606p:image

MCは前田希美さん!かわいい!
f:id:teinei830:20181125211641p:image

そしてーーーーー賞金200万円!

キターーーー!
f:id:teinei830:20181125211636p:image

最初の問題はLINEに5分前にヒント出るから調べてわかります。
f:id:teinei830:20181125211622p:image

これはお昼に出た問題!
f:id:teinei830:20181125211632p:image

こっからが本当の闘い!
f:id:teinei830:20181125211614p:image

美味しそうだね〜〜
f:id:teinei830:20181125211626p:image

ここはなんとなく中国ならお金が縁起良いと思いました。

f:id:teinei830:20181125211930p:image

最後の問題!めっちゃドキドキするぅ〜

少し悩んで二酸化炭素!…

ギャーーーーーーー!

間違えたーーーーー!

泣くぞーーーーーー!

酸素なんだ〜、、、今後のために覚えます。
f:id:teinei830:20181125211910p:image

結果発表ーーーー!

4237円!

よんせんにひゃくさんじゅぅななえん!!

すすすすげーーー!高額!

いいなーいいなーいいなー!

すいません、取り乱しました。
f:id:teinei830:20181125211917p:image

次回は11月27日朝10時からです。
f:id:teinei830:20181125211902p:image

難問クイズスペシャルが12月3日にあります。

ふーむ、いまでも難しいんだけど…

がんばろ!
f:id:teinei830:20181125211934p:image

このイラストから問題が出るそうです。
f:id:teinei830:20181125211926p:image

参考にしてね、よくわからん
f:id:teinei830:20181125211923p:image

ありがとう、まえのん!
f:id:teinei830:20181125211907p:image

今回は200万円山分けでかなり燃えました。

LINEトリビアありがとうございます!

またがんばるよ!

ではまたクイズであいましょう!

このあとすぐグノシーQだ!