わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCシシガシラ 叩くのはダメな時代、ナデナデにしたらウケる LINEトリビアはあした賞金200万円!

グノシーQ速報です。MCは4ヶ月ぶりのシシガシラさん、もう名前は忘れてました。

でもビジュアルで思い出した。

f:id:teinei830:20181124220809p:image

この頭で瀬戸内寂聴とみんなのコメント!ネタないのかな?ジャンルは文房具!
f:id:teinei830:20181124220720p:image

練習問題、2浪か、もっと無茶してほしかった。
f:id:teinei830:20181124220731p:image

グノシーQのポーズの時に毎回相方の頭をペシペシ叩いていて、このコメント、見ると頭を叩くことについてやめてとの声が多かった!

僕は昭和のおっさんなのであまり気にならなかったけど、時代ですかねー、でもすごいのは叩いてるツッコミがコメントに気づいて叩くのをやめたこと!

すごい!ナイスな状況判断!

f:id:teinei830:20181124220724p:image

ここで間違えたよ、残念!

これは月曜日の過去問、答えは、メカニカル
f:id:teinei830:20181124220804p:image

結果、86円、うーん意外と難しかったけど、みんなすごいなー
f:id:teinei830:20181124220743p:image

明日はグノシー休み、代わりに究極の人間二択ショーです。最初の1問目はAですね
f:id:teinei830:20181124220734p:image

月曜日のジャンルは童謡、昔話
f:id:teinei830:20181124220750p:image

後説、ツッコミで頭叩くことが話題になりました。
f:id:teinei830:20181124220717p:image

そして最近M1でネタやって予選突破したらしく以前も後説でやったネタをまたしてくれることになりました。僕も覚えてなかったです。

いや、ネタ普通におもしろかったです。

かきくけこ、の、け、だけ言えなくてなるネタ!

毛がない方が毛はあるだろとツッコミをするネタは楽しかった。なんで覚えてなかったのかな

左のニタニタしたうすら笑いが面白かった。
f:id:teinei830:20181124220739p:image

ユーザー問題の出来を頭を叩くのではなく頭をナデナデすることで表現、5ナデナデでした。

最高じゃん!ナデナデも受けてました。
f:id:teinei830:20181124220814p:image

さて、シシガシラさん次回はいつ登場するのでしょうか?

僕の中では割と好印象!

がんばれシシガシラ!ただ他のMCが面白いからなー、どうなるかな?楽しみですね
f:id:teinei830:20181124220753p:image

 

LINEトリビアも参戦するよ!

朝の部は全問正解!やた!

f:id:teinei830:20181124223208p:image

コツコツ貯めるよー
f:id:teinei830:20181124223224p:image
昼の部、
f:id:teinei830:20181124223146p:image

最後の一問でやられた、悲しいね
f:id:teinei830:20181124223221p:image
f:id:teinei830:20181124223235p:image

夜の部!そうすけだ!だいぶMCを覚えましたね
f:id:teinei830:20181124223143p:image

この飲むカレー試したいけど、どこで買えるのかな?
f:id:teinei830:20181124223203p:image

はい間違えたー、泣く
f:id:teinei830:20181124223150p:image

この傘いるの?でも売れてるらしいです。
f:id:teinei830:20181124223215p:image

結果、163円、まあまあ良くない?いーね
f:id:teinei830:20181124223139p:image

あしたの朝は山本です。爽やかイケメンですね

朝と昼の部も賞金アップするかもとのこと!期待する!

f:id:teinei830:20181124223136p:image

そして!なんとあしたは!夜の部賞金200万!マジ神企画!すげー!燃える!
f:id:teinei830:20181124223231p:image

あしたのLINEトリビアは超期待の目玉企画!

めっちゃ楽しみにチャレンジします!

みんながんばろーぜ!

ではあしたもクイズであいましょう!