わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 金曜日はうららっぴ エラー? LINEトリビア夜が中止になった!

グノシーQ速報です。金曜日は録画クイズ!MCはなんだか大人気、うららっぴです。

f:id:teinei830:20181123215054p:image

かわいい!僕も一押し?うららっぴ、グノシースタッフです。
f:id:teinei830:20181123215046p:image

今回は5問目まで簡単との話!期待してるぞ!
f:id:teinei830:20181123215038p:image

て!おい!マジかよ!いきなりエラー!これは泣くやろ!自宅でWi-fiだぞ!ソフトバンクが悪いのか? 孫さんのせいなのか?
f:id:teinei830:20181123215025p:image

何事もなくクイズは進みます。…
f:id:teinei830:20181123215043p:image

ここでひっかけなのかな?だいぶ間違えました。
f:id:teinei830:20181123215058p:image

この問題はマジに間違えました。エラーしたから関係ないけどね…
f:id:teinei830:20181123215031p:image

かわいいうららっぴ!
f:id:teinei830:20181123215034p:image

結果、42円!確かに今回は全体的に簡単でした。エラーにならなければ… でもグノシーさん、ありがとう簡単な回も時々お願いします。
f:id:teinei830:20181123215050p:image

そして、セリフ言いきる前にいきなり動画切られました。ひどい! 多分9時45分になったからかもですがシビアすぎない?スタッフとか誰も見てないの?また泣くぞ!

 

LINEトリビアも参戦!MCは朝の顔?山本!

f:id:teinei830:20181123215752p:image

3問目で間違えると泣きたくなります。

f:id:teinei830:20181123215746p:image

結果、86円、悪くないよね
f:id:teinei830:20181123215759p:image

昼の部、かわいいね、はじめてかな?レナさん
f:id:teinei830:20181123215805p:image

やっぱ3問目で間違えた!泣く!
f:id:teinei830:20181123215756p:image

そして夜の部、はちっとも始まらないからTwitter見たらこの通り!トラブルで中止!
f:id:teinei830:20181123215743j:image

その後しばらくしたらLINEにも中止メール、

まあやってる時にエラーになるとかなり問題なのですから仕方ないとは思うけど…

賞金上げる前にシステムに投資すべきでしょう

LINEさんがんばれ!

 

時間空いたのでYahoo!ワイキューも参加

MCは誰でしょうか?かわいいけどね

f:id:teinei830:20181123220617p:image
f:id:teinei830:20181123220631p:image

しかし、かなりガサツなタイプ?この後このパネルを投げました。面白かったけど
f:id:teinei830:20181123220634p:image
f:id:teinei830:20181123220641p:image
f:id:teinei830:20181123220621p:image

まあまたアンケートで間違えたから即終了
f:id:teinei830:20181123220627p:image

結果は見てません…

 

ではあしたもクイズであいましょう!

ちなみに今度の日曜夜はLINEトリビアの賞金200万です。燃えるよね!