わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ LINEトリビアMCは内田珠鈴 エラートラブル多くない?

グノシーQ速報です。MCはバンビーノ、毎回調子いいですよね

f:id:teinei830:20181122220954p:image

ジャンルは世界の建築
f:id:teinei830:20181122221002p:image

あしたのグノシーは半分は簡単らしい、期待するぞ、うららっぴの録画クイズです。
f:id:teinei830:20181122221132p:image

練習問題、後説で話してたね
f:id:teinei830:20181122221129p:image

この問題は土曜日の過去問です。答えは聞か猿から一番下ですね

f:id:teinei830:20181122221006p:image

これも覚えておきたい!
f:id:teinei830:20181122221417p:image

ここで間違え、難しい!

f:id:teinei830:20181122221117p:image

せっかくの復活カードを無駄にしてしまった。
f:id:teinei830:20181122221121p:image

結果、751円、おー!高額!乃木坂46与田祐希もいる!
f:id:teinei830:20181122221125p:image

後説、海外でネタやった話とラクダの話してました。鳥取砂丘ラクダ乗れますね、
f:id:teinei830:20181122220948p:image

もちろん、LINEトリビアも参加!MCはアイドルかな?内田珠鈴、うちだしゅりさん

f:id:teinei830:20181122221830p:image


f:id:teinei830:20181122221823p:image
f:id:teinei830:20181122221836p:image
f:id:teinei830:20181122221844p:image

ここで間違えた〜、またったくわかりません。
f:id:teinei830:20181122221826p:image

アプリで参加すれば間違えた後でも正解するとラキチケ が貯まります。貯まると復活権がもらえます。
f:id:teinei830:20181122221833p:image

f:id:teinei830:20181122222024p:image

ここも間違え、くやしーね
f:id:teinei830:20181122222021p:image

結果、213円、まあまあですね
f:id:teinei830:20181122222016p:image

今度の日曜夜は賞金200万‼️すごすぎ!

LINE大丈夫なの?朝昼も金額アップらしいです。絶対参加する!
f:id:teinei830:20181122222012p:image

今日も3回あったのですがシステムトラブルで再放送したらしいです。

LINEも賞金ではなくシステムに投資した方が良いのでは?

エラーになるとかなり悲しいですよ

ライブクイズの宿命でしょうか…

グノシーでもたまにあります。

Yahoo!のワイキューはかなり多いらしいです。

LINEトリビアも月一はなりますかね

環境にもよるらしいですが僕はほぼ自宅のWi-fiですがエラーします。なんとかしてほしい。

 

ではあしたもクイズであいましょう!