わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 究極の人間二択ショー 高額配当SP LINEトリビア全問正解

グノシーQ速報です。

今日は究極の人間二択ショーです。今回は全部で15問、(いつもは7問)結果として賞金金額を高額にするという、割とせこい作戦です。だったら賞金増やしてほしー

f:id:teinei830:20181118220738p:image

過去問はわかるよね
f:id:teinei830:20181118220714p:image

悩む時は好みで決めます。
f:id:teinei830:20181118220727p:image

これも過去問らしいです。覚えてない
f:id:teinei830:20181118220734p:image

ここで間違え、まあ15問は無理なので復活カードは温存
f:id:teinei830:20181118220748p:image

このメイクで変わる人、メイクなしでも割といけるかも、
f:id:teinei830:20181118220813p:image

この占いで前世当てるクイズは当てれない、てか占い師しだい
f:id:teinei830:20181118220730p:image

この電話に出るクイズは今回、サッカー日本代表だった、丸山桂里奈さん、絶対暇そうイメージで出ると予想しました。見事にあたりましたね。かわいそうだからゲストに呼んでやってあげてよ、いつもはほぼ誰も電話に出ないよ
f:id:teinei830:20181118220704p:image

うーんこのクイズはやたらと水着出るから大好き!
f:id:teinei830:20181118220809p:image

やっぱ水着最高!
f:id:teinei830:20181118220721p:image

これが最後の問題、結果は全問正解は15人で13.333円おー高額!もしかして結果違うかもなので間違えてたらごめんね、表示したけど答えに隠れて見えなかった。
f:id:teinei830:20181118220718p:image

次回はゲスト、カミナリ、2回目ですね、ほんとはグラビア系の人がよかった。
f:id:teinei830:20181118220708p:image

 

LINEトリビアも参戦!こちらは一日に3回放送があります。その中でも朝、昼は全3問とかなり運だけでも全問正解ねらえます!

f:id:teinei830:20181118222235p:image

コメントもかなり参考になります。

このクイズに関しては優しい人圧倒的が多いです。

一部ウソコメントする人いるけど、まあ何しても自由だよね、怒ると損だよ、逆に正解コメントすると怒る人もいるから多様性ってやつだね

許そう。
f:id:teinei830:20181118222146p:image
f:id:teinei830:20181118222132p:image
f:id:teinei830:20181118222138p:image
f:id:teinei830:20181118222141p:image

なんとか全問正解、
f:id:teinei830:20181118222227p:image

27円、、、まあコツコツ貯めます。
f:id:teinei830:20181118222239p:image

そして夜の部はなんと賞金100万円!燃えるー!

LINEトリビアの資金力はすごい!嬉しい!ありがとう!

f:id:teinei830:20181118222706p:image

でもこの西野さん?は鈴木奈々ばりのうるさいキャラでかなりコメントでディスられてました。かわいそ、
f:id:teinei830:20181118222154p:image
f:id:teinei830:20181118222129p:image

ここで間違え!くやしいーーー!

ひゃくまんほしー、マジ泣くぞ!

スーパーカップと名前カブるやろ、同じアイスだぞ!と怒りました。
f:id:teinei830:20181118222209p:image

f:id:teinei830:20181118222214p:image
結果、1385円、おー!高額〜〜!
f:id:teinei830:20181118222219p:image

次回は火曜日です。またがんばるぞ!
f:id:teinei830:20181118222202p:image

ではあしたもクイズであいましょう!