わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはフレッシュパーカーズ いやバンビーノ LINEトリビア全問正解

グノシーQ速報です。MCはフレッシュパーカーズ、いやバンビーノです。

f:id:teinei830:20181115221116p:image

ジャンルはグルメ!
f:id:teinei830:20181115221059p:image

練習問題はドブ中!やっぱボケたいですよね、バンビーノさんは!
f:id:teinei830:20181115221113p:image

最近、2問目でそこそこ難しい問題出すのやめてよ〜
f:id:teinei830:20181115221049p:image

これが土曜日の過去問、答えは、1.7ミリ
f:id:teinei830:20181115221105p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20181115221120p:image

ここで間違え、もうこの後正解する自信なし、復活カード温存

f:id:teinei830:20181115221236p:image

画像クイズ、最後の晩餐だよね…
f:id:teinei830:20181115221225p:image

え!食べてる食事?わからんよ、難しいね
f:id:teinei830:20181115221222p:image

結果、336円、常連のよぐ=そーとすさんがいます。この人はよくコメントで教えてくれる良き人です。参加する人は参考にしてください
f:id:teinei830:20181115221232p:image

あしたは録画クイズでうららっぴだよ!

次回は土曜日です。
f:id:teinei830:20181115221243p:image

後説!ほとんどクイズ関係ない話で盛り上がってました。ほとんど大阪の新世界の話とかでした。めっちゃおもしろい!最高でした。
f:id:teinei830:20181115221229p:image

うららっぴは新作動画出ますかね、気になる〜

LINEトリビアも参加

朝の部ですね、外で参加のためか動画の動きが変でした。前は普通に動いたけどなんでだろ?

MCは最近、常連の山本直寛 イケメン声優です。爽やかイケメンなのでくやしい!

f:id:teinei830:20181115222042p:image

f:id:teinei830:20181115222038p:image
f:id:teinei830:20181115222047p:image
f:id:teinei830:20181115222028p:image
f:id:teinei830:20181115222035p:image

結果、45円、少ないけどコツコツ貯めるぞ!
f:id:teinei830:20181115222031p:image

ではあしたもクイズであいましょう!