わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC BKB 後説が駄菓子祭り LINEトリビア全問正解

グノシーQ速報です。MCはBKB、バイク川崎バイク!人気だね

f:id:teinei830:20181113221656p:image

ジャンルはヒロイン!
f:id:teinei830:20181113221703p:image

練習問題はエラーしてスクショないけどBKBの女の子の好みは胸の小さな美女だったかな、コメントにロリコンの嵐、まあ好みは色々

ぜんぜんわからなかったけどコメントで正解しました。
f:id:teinei830:20181113221711p:image

ここで間違えました。昔エロサイトでビーナスだったって記事みて自信あったのになー
f:id:teinei830:20181113221640p:image

ウンチク、割とくやしい
f:id:teinei830:20181113221635p:image

この問題も難しい、これはあしたの過去問です

答え、50キロ
f:id:teinei830:20181113221650p:image

結果、279円、難しいけど少ないね

f:id:teinei830:20181113221905p:image

あしたのジャンル、日本のご当地、広い!
f:id:teinei830:20181113221910p:image

後説、今回もかなり盛り上がりました。みんなに平等なジャンルを探して、教科書とか出ましたが年代でちがうので諦めて、駄菓子が盛り上がり!近いうちにやってくれそう

スタジオに駄菓子も持ち込んでやるらしいです。楽しみ!ちなみに僕は給食ではミルメークが好きでした。給食のジャンルも出ましたね、地域差が多いと辞めになりましたが
f:id:teinei830:20181113221915p:image

こんな感じで毎回、企画に参加できるのが後説の楽しさですね

今日はめっちゃ遅くまでありました。

BKBはこのあと卓球に行くそうです。

 

 

LINEトリビアも参戦!

MCは木村魚拓?なにこの人? しらん?

f:id:teinei830:20181113211902p:image

最初は5分前に問題出るから調べることできます。コメントが嘘増えてきたから注意してね
f:id:teinei830:20181113211843p:image

欲しい!FF7なつかしー
f:id:teinei830:20181113211846p:image

これは感、
f:id:teinei830:20181113211857p:image

めっちゃ太りそうなメニュー…
f:id:teinei830:20181113211908p:image

ここでMCが嘘言ってきました。マジ?なんやこいつ?僕は毎週ヤンマガ読んでますからカイジも詳しいです。
f:id:teinei830:20181113211849p:image

これは以前、グノシーQで出た問題ですね、楽勝!またもMCが引っ掛けようとしてくる、なんやろこいつ?
f:id:teinei830:20181113211836p:image

最後の問題も漫画ジャンル!もちろん正解!

しかしなんでこんなに偏った問題だったのかな?僕にはラッキーでしたが
f:id:teinei830:20181113211905p:image

結果、169円、まあまあ、コツコツ貯めます。
f:id:teinei830:20181113211913p:image

次回のLINEトリビアはあさっての木曜日です。もちろん朝昼、夜と3回あります。

f:id:teinei830:20181113211854p:image

ではあしたもクイズであいましょう!