わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはMCうららっぴ そろそろ新作撮って!

グノシーQ速報です。毎週金曜日は録画クイズでMCうららっぴ、グノシーのスタッフさんです。

f:id:teinei830:20181109214900p:image

タヌキ系の丸顔、好みです。すでに惚れてます。
f:id:teinei830:20181109214844p:image

毎回ノンジャンル、てか難しいよね〜
f:id:teinei830:20181109214852p:image

JJって雑誌は元は女性自身?でも女性自身ってまだ売ってませんかね?
f:id:teinei830:20181109214848p:image

ここで間違え、セブンはどこでもあると思ってたけど、沖縄にはないんだね、てか、モスすごくない全国にあるんだよ!
f:id:teinei830:20181109214825p:image

ウンチク、
f:id:teinei830:20181109214856p:image

北海道にはこんぶ駅が、あります。覚えるとクイズに強くなるかもね
f:id:teinei830:20181109214905p:image

結果、555円、まあまあ高額、いーなー
f:id:teinei830:20181109214836p:image

かわいい、MC、うららっぴさん、そろそろ新作動画撮ってほしいよね!
f:id:teinei830:20181109214831p:image

ではあしたもクイズであいましょう

明日のクイズ予定は

LINEトリビア 午前10時スタート

Yahoo!のワイキューは9時スタート

グノシーQは9時30分スタート

LINEトリビアは昼、夜と計3回あります。

昼は多分3時、夜はいつも9時スタート

LINEトリビアは朝と昼はクイズ少なくて正解率が高いですね