わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ジャンルアニメはバンビーノで大盛り上がり

グノシーQ速報です。MCはいつも絶好調のバンビーノ

f:id:teinei830:20181108220404p:image

ジャンルはアニメ!燃える!
f:id:teinei830:20181108220419p:image

練習問題、スラムダンク読んだの遅い!
f:id:teinei830:20181108220414p:image

この問題が土曜日の過去問です。答えは、ブルマ

f:id:teinei830:20181108220401p:image

ここで間違えたー!復活カード使います。
f:id:teinei830:20181108220426p:image

また復活カード無駄にしてしまったー くやしー
f:id:teinei830:20181108220357p:image

イメージは桃太郎だったから明るい話しと思ったのになー
f:id:teinei830:20181108220408p:image

最終問題はサザエさん、カツオの声は最初、ドラえもん大山のぶ代だったんですね!すごい!

f:id:teinei830:20181108220532p:image

結果!150円!おめでとう!
f:id:teinei830:20181108220541p:image

土曜日のジャンルは日本の映画、多分MCは河本さん
f:id:teinei830:20181108220545p:image

後説、なんと常連のあんこさんが誕生日で全問正解したそーです。これはめでたいですね

あんこさん誕生日おめでとうございます。

後説はアニメの話しからゲームの話しで大盛り上がり!懐かしアニメが色々出てました。
f:id:teinei830:20181108220536p:image

あしたのグノシーQは録画クイズでうららっぴの回ですね!新作動画とか出るのか楽しみ!

 

 

 

LINEトリビアも参戦!

MCはまりめろさん、モデル?

f:id:teinei830:20181108221345p:image
f:id:teinei830:20181108221342p:image
f:id:teinei830:20181108221356p:image
f:id:teinei830:20181108221404p:image
f:id:teinei830:20181108221407p:image

結果は60円、今は一日3回放送、朝や昼はなかなか参加できないのが悲しい
f:id:teinei830:20181108221400p:image

次回はあさって土曜日です。朝の10時ですね
f:id:teinei830:20181108221351p:image

ではあしたもクイズであいましょう!