わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC河本 映画ジャンルは荒れたよ LINEトリビア11月からまたリニューアル 1日3回放送

グノシーQ速報です。MCは河本さん

f:id:teinei830:20181103220701p:image

ジャンルは河本希望の映画!やっとですね
f:id:teinei830:20181103220727p:image

練習問題はガチで間違えた。
f:id:teinei830:20181103220652p:image

この問題でいきなり割れました。まさかこんな
に早く難しい問題出るとは!これが月曜日の過去問…はず、、、一応覚えて

コメント出るからそこでも確認してね

いちごさん、あんこさん、よぐさんは常連で信用できます。僕も、わらび餅Dとしてコメントしまくります。信じて大丈夫!スタート5分前からコメントしてますからわからない時はコメントで聞いてください!わかることなら答えますよ
f:id:teinei830:20181103220715p:image

まあ僕もそこそこ早く間違えたけど!復活カード使います。
f:id:teinei830:20181103220738p:image

しかし、あと少しでまた間違えたー!泣くよ!

f:id:teinei830:20181103220844p:image

ウンチクです。
f:id:teinei830:20181103220814p:image

結果!751円!今日も高額!
f:id:teinei830:20181103220823p:image

月曜日のジャンルです。
f:id:teinei830:20181103220804p:image

あしたの究極の人間二択ショーの一問目です

答えはBです。
f:id:teinei830:20181103220837p:image

ゲストは僕の大好きな篠崎愛!やったー!萌える!
f:id:teinei830:20181103220827p:image

後説、また映画ジャンル続きそうですね。

しかし河本ショーはいつになったら出るのかなー めっちゃハードル高いよ!サービスしてよ河本さん!
f:id:teinei830:20181103220832p:image

 

そして!LINEトリビアが11月からリニューアルしました。

一日で3回放送あります。

朝、昼、夜と3部になります。

朝、昼は全3問で賞金10万なので当たりやすいですね 

夜はいままで通り全5問、賞金20万です。

 

朝の回 午前10時放送

f:id:teinei830:20181103221955p:image

結果
f:id:teinei830:20181103221959p:image

昼の回、午後3時放送

f:id:teinei830:20181103222028p:image

結果
f:id:teinei830:20181103222021p:image

夜の回、いつも9時放送

f:id:teinei830:20181103222104p:image

結果
f:id:teinei830:20181103222100p:image

あしたは午前10時放送
f:id:teinei830:20181103222114p:image

と、細かく放送されます。なかなかタイミングが難しいですが時間取れたら参加する予定です。

 

ではまたあしたクイズであいましょう!