わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

土日は、ぎふ羽島駅前フェス2018にパトレイバーの実物大イングラムが来る名古屋無料イベント観光情報

岐阜羽島駅前にて11/3.11/4とイベントがあります!ぎふ羽島駅前フェス!

元はなまずまつり、と言われてました。

f:id:teinei830:20181103075419j:image

僕のオススメは アニメや漫画で話題になった機動警察パトレイバーに出てくる ロボットの実物大、イングラム が展示されることです。

f:id:teinei830:20181103074640g:image

他にも色々なイベントがありますからぜひ現地で体験してください!

 

僕は本日、土曜日に現地へ行く予定です。

とにかく、イングラムが見たいだけ!

実物大のロボットとかテンション上がりますね

 

今日は愛知県は毎年天気が晴れになる特異日だそうです。確か晴れる確率が77%ほどらしいです。

 

 

追記!

行ってきました。

イングラムのリフトアップした写真

10メートルぐらいですがリフトアップすると大きく見えます。

特車2課のコスプレした人達もいました。

近くなら割と楽しいイベントです。

f:id:teinei830:20181103162546j:image

f:id:teinei830:20181103162707j:image
f:id:teinei830:20181103162716j:image
f:id:teinei830:20181103162710j:image
f:id:teinei830:20181103162703j:image
f:id:teinei830:20181103162713j:image

リフトアップする時間(車の上で立ち上げる)

f:id:teinei830:20181103162858p:image

 

 

 

 

 

会場には駐車場がありませんからこの地図参考にしてシャトルバスで移動しましょう

僕は羽島市役所から歩いて行きました。

たいした距離ではありません。

f:id:teinei830:20181103075436j:image

気になる方は下記のホームページにて確認してね

http://gh-ekimaefes.com/