わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 過去問でひさびさに全問正解!LINEトリビア参戦

グノシーQ速報です。MCはいつも調子のいいバンビーノ

f:id:teinei830:20181101221231p:image

練習問題も当てます!今日は本気!

なぜなら10月の過去問だからです。
f:id:teinei830:20181101221238p:image

もうね、いつも本気なんですが、いつもの3倍本気になりました。
f:id:teinei830:20181101221208p:image
f:id:teinei830:20181101221219p:image
f:id:teinei830:20181101221159p:image
f:id:teinei830:20181101221257p:image

ここで間違えました。もちろん復活カード!

この問題は土曜日の過去問になります。覚えるとラッキーですよ
f:id:teinei830:20181101221215p:image

バンビーノは過去問だからボケれなくて面白くないと言ってますが!動きで面白いです!最高!
f:id:teinei830:20181101221155p:image

過去問でもかなり忘れていて、やさしい人たちのコメントで正解できました。

ほんと、グノシーはやさしい人多くて嬉しい!

f:id:teinei830:20181101221420p:image
f:id:teinei830:20181101221248p:image
f:id:teinei830:20181101221350p:image
f:id:teinei830:20181101221410p:image
f:id:teinei830:20181101221355p:image
f:id:teinei830:20181101221406p:image

やったー!全問正解ーーーー!

賞金36円!少なくてもぜんぜん嬉しいよ!
f:id:teinei830:20181101221346p:image

明日は録画クイズでジャンルはないです。

土曜は映画で、多分河本がMCですね

あしたはうららっぴ!録画だけど楽しみ!
f:id:teinei830:20181101221341p:image

後説、今後のジャンルとプラスαのゲストなどの意見が出ました。その中でうららっぴ人気がすごい!話を聞くとグノシースタッフらしいです。本当に生で出演して話を聞きたいですよ

実現したら楽しみ!
f:id:teinei830:20181101221424p:image

今日は実にコメントなども暖かいグノシーでした。こんなのも楽しいから良いですね!

 

 

LINEトリビアも参戦!

なんと今日は3回放送ありました。

残念ながら夜しかできませんでしたが

MCはまりめろ、なんだっけ、モデル?

f:id:teinei830:20181101222712p:image

こんなん修正テープやろと思ったけど…
f:id:teinei830:20181101222721p:image

正解はテープのり、、ギリでコメントに助けられた。
f:id:teinei830:20181101222733p:image

これは?知らん?
f:id:teinei830:20181101222750p:image

え?
f:id:teinei830:20181101222805p:image

あー!こういうことね、どうなってる?確かにセクシー
f:id:teinei830:20181101222754p:image

これは昭和世代ならかんたん!
f:id:teinei830:20181101222726p:image

ここは!肉球じゃないの!瞳なんだ

最後で間違えたから悔しい!
f:id:teinei830:20181101222743p:image

結果発表、270円、良き金額!
f:id:teinei830:20181101222746p:image

次回はあさって10時から???

また3回あるなかな? 楽しみにしますよ!

朝や昼にやる時は全3問とかなり確率が高いですから超チャンスですよ!参加者も少ないからタイミングが合えばぜひ参加するとお得かもです。
f:id:teinei830:20181101222759p:image

では、あしたもクイズであいましょう!