わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCうららっぴ はスタッフかな?録画放送 Yahoo!ワイキュー参戦

グノシーQ速報です。MCは録画クイズの定番、うららっぴです。

f:id:teinei830:20181026214843p:image

毎週金曜日は録画クイズです。サクサク進むからテンポ速くてタイミングが難しいから気をつけろ!
f:id:teinei830:20181026214810p:image

毎回録画がで過去問流れてそこから一問出ます。
f:id:teinei830:20181026214823p:image

早い!録画クイズ難しいね、泣く!
f:id:teinei830:20181026214840p:image

あっ今日の動画はいつもの動画ですね、そろそろ新しい動画希望します。あと黒のノースリーブもありますね、
f:id:teinei830:20181026214836p:image

このパラリンピックのマークはじめて見るかも

勉強にはなるね
f:id:teinei830:20181026214831p:image

ことわざでラッコとは昔から日本にラッコいたの?
f:id:teinei830:20181026214826p:image

結果発表、775円、割と高額すね!
f:id:teinei830:20181026214848p:image

しかし、この、うららっぴさんは芸能人ではないよーな、僕の感ですがグノシーのスタッフではないでしょうか?根拠はありませんが日曜日のグノシー、究極の人間二択ショーにはよくスタッフが出てました。それが理由かもです。
f:id:teinei830:20181026214819p:image

誰でもいいのでうららっぴのこと知ってる人いたらコメントでもいいから教えてください!

グノシーさんには新作動画希望します。

大事なことだから2回書きました。

心理学的にも繰り返しは効果があるそうです。

 

LINEトリビアは休み

Yahoo!のワイキューには参戦!

アニメ、けものフレンズの声優さんらしいです。

サーバルちゃんかな?

f:id:teinei830:20181026215726j:image
f:id:teinei830:20181026215717p:image
f:id:teinei830:20181026215736p:image

ここでボタン押さずに終わりました。
f:id:teinei830:20181026215729p:image

ワイキューは問題が10秒と決まってないからタイミング難しいよ、気をつけろ!

 

ではまたクイズで会いましょう!