わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC江頭2:50 ヤバババーンなモンストコラボ放送事故!?

グノシーQ速報です。MCは江頭2:50のはずが…誰?寺田体育の日?誰やこいつ?

f:id:teinei830:20181019221452p:image

やっと江頭2:50登場!ゲスト扱い?てかモンストの黄色いシャツ着ないの?

f:id:teinei830:20181019221458p:image

どうも、最近はこのコンビで営業してるそです。
f:id:teinei830:20181019221455p:image

全国の江頭2:50ファンの皆さん、スパッツのメーカーわかりましたよ!チャコットとか知らんし!

f:id:teinei830:20181019221447p:image

賞金100万円!今日はいつもより燃えてます。

が!瞬殺!復活カードも使えないレベルだよ!いつも言ってますが、マジ!泣く!
f:id:teinei830:20181019221501p:image

これは明日の過去問、答えは、ビートたけし

でも江頭の面白いのはギリに答え言ってました。5問目ぐらいまで言ったね!こわ!でもみんな喜んでたね!僕は関係ありませんてましたが!

f:id:teinei830:20181019221736p:image

モンスト問題!いつもの江頭スタイル!ぷっすまがなつかしい!
f:id:teinei830:20181019221705p:image

モンストのゲームで早いとこ賞金1000万!すげー!今日もありましたが正解出来なかった!
f:id:teinei830:20181019221726p:image

過去問!豪華なメンバーだねバンビーノとBKB
f:id:teinei830:20181019221718p:image

なかなか良い問題なので残しました。
f:id:teinei830:20181019221710p:image

結果発表、5319円!マジ!ヤバババーンですよ! やっぱ100万とかすごいなー!

モンストありがとう!マジに
f:id:teinei830:20181019221723p:image

しかし、放送事故起きなかったね!
f:id:teinei830:20181019221713p:image

破天荒を期待してたのに残念、後説です。
f:id:teinei830:20181019221659p:image

モンストにコビ売ってます。うーん昔モンストのCM出てたらしいけど知らないなー
f:id:teinei830:20181019221741p:image

改めてアンケート調査、なんやこれ?
f:id:teinei830:20181019221731p:image

帰りがけにエガちゃんがスパッツ脱ぎそうになったのでこの画面になりました。

 

やるなグノシースタッフ!有能!でも本当は脱いだところ見たかった。伝説見せてほしかったなー
f:id:teinei830:20181019221702p:image

ちなみに、あべちゃんもTwitterで見たら参加してました。このグノシー愛!やっぱあべちゃん好きだわー!

f:id:teinei830:20181019221840p:image

こうして伝説のグノシーQは終わりました、

即間違えたのが悲しい現実!

 

LINEトリビアが休みのためYahoo!のワイキュー参加しました。MCはコスプレイヤー倉坂くるるさん、初の方ですね

f:id:teinei830:20181019224346p:image
f:id:teinei830:20181019224349p:image

参加者は3000人ほど、まだ少ないね
f:id:teinei830:20181019224355p:image

やっぱトラブル多いみたいですね、コメントが
f:id:teinei830:20181019224400p:image

この問題、すぐわかった人すごいなー
f:id:teinei830:20181019224352p:image
賞金は980円だそーです。いつもクイズでは表示されなくて残念、Twitterで確認しました。
f:id:teinei830:20181019224336j:image

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

ボルトのいるサッカーチームのホームはどこ?

答え、セントラルコースト

 

Twitter問題

東京ー青森まで一番早く行く車両は?

答え、はやぶさ

 

今日はモンストコラボで賞金100万円です!

すでにヤバババーンですね!

 

でも本当にすごいのはMCが江頭2:50

 

マジか! 大丈夫なんだろーか?

アプリでの放送でも事故とかになるのか?

色々期待の大きなグノシーQです。

 

ワイキューも放送あります。

LINEトリビアは休みです。

 

ではクイズが終わってからあいましょう!