わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバットボーイズ ワイキュー遅刻で泣く!

グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ

f:id:teinei830:20181017221804p:image

今週の木、金曜日はモンストコラボ!
f:id:teinei830:20181017221825p:image

そして金曜は元モンストのCM出てた人?誰だろ?出川が昔やってたけど?まさかねー
f:id:teinei830:20181017221759p:image

ここで早くも間違えました。早すぎて泣く気も出ません。
f:id:teinei830:20181017221831p:image

この問題が気になりました。マジ!カナダで大麻合法化なんだ!これでカナダとか旅行者増えるぞ!

f:id:teinei830:20181017221809p:image

こらはあしたの過去問、こたえは、伊勢神宮
f:id:teinei830:20181017221814p:image

結果発表、185円、うーんだね
f:id:teinei830:20181017221833p:image

あしたのジャンルはスポーツ、てことはバンビーノかな?
f:id:teinei830:20181017221838p:image

後説
f:id:teinei830:20181017221820p:image

悔しいからクリッポに参加!

MCはヒガさん、いつもこの人の答えをヒントに勝てる?

f:id:teinei830:20181017222745p:image
f:id:teinei830:20181017222751p:image
f:id:teinei830:20181017222740p:image
f:id:teinei830:20181017222737p:image
f:id:teinei830:20181017222734p:image

もう途中、自分でやって間違えました。悔しいなー
f:id:teinei830:20181017222748p:image

いまだに賞金5000円(少ない!)これを山分け、

参加人数は300人強ですかね

もう疲れるからやってません

 

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

法隆寺地域で一緒に世界遺産になったのは?

答え、姫路城

 

Twitter問題

藤井聡太七段さんが最年少記録を作ったのは?

答え、新人王戦

 

今日はワイキューもあります

f:id:teinei830:20181017202758j:image

MCが石田純一とかすごいね!

ではクイズが終わってからまた会いましょう!