わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC X-GUN ランスさがね、ヤバババーン、モンストコラボ運極ルーレットで賞金3億?

グノシーQ速報です。MCはなつかしい!X-BUN

f:id:teinei830:20181012222221p:image

ひさびさに見ました。
f:id:teinei830:20181012222212p:image

練習問題、しらんがなでしたが正解しました。
f:id:teinei830:20181012222210p:image

めっちゃ早く間違え!泣くまでもないレベル!今回モンストコラボで賞金50万!それは泣く!
f:id:teinei830:20181012222219p:image

ウンチクだね
f:id:teinei830:20181012222230p:image

そして!ヤバババーンなモンストコラボ問題!
f:id:teinei830:20181012222216p:image

まったくわかりません!今日、モンストのアプリダウンロードしましたから!
f:id:teinei830:20181012222235p:image

これはあしたの過去問、答え、馬!マジかよ!
f:id:teinei830:20181012222225p:image

ウンチク!

f:id:teinei830:20181012222256p:image

これは嵯峨根(左)が卵巣を間違えてランスと言いました。
f:id:teinei830:20181012222306p:image

そのせいでランスさがねとあだ名がつきました。
f:id:teinei830:20181012222329p:image

結果発表、679円、うーん高額てか50万では少ないかも!でもうらやましい!
f:id:teinei830:20181012222303p:image

明日のジャンルは日本のドラマ!
f:id:teinei830:20181012222332p:image

モンストコラボまたあります。
f:id:teinei830:20181012222300p:image

後説、モンスト5周年記念の運極ルーレットで賞金3億円、山分けとかマジ髪イベント!

それを嵯峨根がなんで3億と噛みつきました。おまえー!5億とかめっちゃ無理やろ!スポンサー怒るよ!マジ!
f:id:teinei830:20181012222317p:image

突然、問題、正解したけど何がもらえる?
f:id:teinei830:20181012222311p:image

X-GUNまた出れるかな、嵯峨根の暴言でもう無理かも?
f:id:teinei830:20181012222323p:image

しかし、金曜日はいつも録画クイズで、MCのうららっぴ見たかった!泣くよ

ワイキューも一応、参戦 MCはボビー

f:id:teinei830:20181012223345p:image

割と早く間違える、仕方ない、不思議とワイキューはあまり悔しくない
f:id:teinei830:20181012223349p:image

参加人数2000人くらいですが、まだ回線が安定してないようです。Yahoo!もヤバイ橋渡ってるなー あしたもあります。が不安だねー
f:id:teinei830:20181012223353p:image

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日はヤバババーンでモンストコラボです。

アプリはさっきダウンロード済み!

f:id:teinei830:20181012201605p:image

過去問は

カールじいさんの空飛ぶ家の原題は?

答え、UP

 

Twitter問題

満を持すと由来の深い言葉は?

答え、弓

ジャンルは言葉の由来

 

ワイキューは9時から放送

f:id:teinei830:20181012201539j:image

 

ではクイズが終わってから会いましょう!