わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 今日は録画クイズ うららっぴ また同じ動画!クリッポはあと2問

グノシーQ速報です。MCは録画クイズの、うららっぴ 前回と同じ録画です。マジ!泣くよ!

f:id:teinei830:20181005222501p:image

テーマはいつもノンジャンル!
f:id:teinei830:20181005222539p:image

今日は早いなー、レベル高いね!
f:id:teinei830:20181005222534p:image

まあ今後のためにいくつか貼ります、参考にしてね
f:id:teinei830:20181005222509p:image
f:id:teinei830:20181005222529p:image
f:id:teinei830:20181005222514p:image
f:id:teinei830:20181005222524p:image
f:id:teinei830:20181005222519p:image

結果発表!367円、多い方!
f:id:teinei830:20181005222504p:image

そろそろ新しい動画撮ってもらえませんか?グノシーさん! うららっぴファン多いよ!熱望します。至急新作録画お願い!

 

Qryppoクリッポはあと二問で間違えて泣く!

MCはヒガさん、芸人?知らない人だねー

f:id:teinei830:20181005223027p:image

ここで、間違えた!
f:id:teinei830:20181005223022p:image

結果発表、238円!昨日は20円なのに!泣くよ
f:id:teinei830:20181005223018p:image

この人がヒガさんね、昨日の人と違ってかなり間違えた。
f:id:teinei830:20181005223032p:image

まあ、こちらのクイズはリターンがあまりに少ないからあまり参加しないかもです。

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今日は録画クイズのため、過去問はありません

はじまる時に過去の録画流れてそこから1問が出ます。

MCは僕の大好きな、うららっぴ、録画だから毎回同じ服と思うけど、別バージョンも一度見たからどっちかな?

楽しみです。それとも新バージョン出るかな?

 

よく出るグレーの服

f:id:teinei830:20181005185523p:image

こちらは名前教えてくれる前の録画、最近見ない、こっちの方が肩出てるから好き!
f:id:teinei830:20181005185526p:image

はよ!新バージョンの録画を楽しみにしてます。

つーか、生でやってほしい!

 

後説がないのでQryppoも参加するかもです。

ではクイズが終わってから会いましょう