わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバットボーイズ Qryoopクリッポ?見たよ

グノシーQ速報です。MCは人気あるのか?バットボーイズです。

f:id:teinei830:20181003220806p:image

練習問題はボケます。
f:id:teinei830:20181003220813p:image

過去問のBKBは間違えなく大人気!私服です。
f:id:teinei830:20181003220759p:image

ここで間違えました。泣く!
f:id:teinei830:20181003220816p:image

これはあしたの過去問、答えは、ベトナム、ここ数年発展が凄まじいですよね!
f:id:teinei830:20181003220819p:image

結果発表!198円、微妙、今日は全体的には簡単なんでいいのかな?
f:id:teinei830:20181003220803p:image

あしたのジャンルは日本の歴史
f:id:teinei830:20181003220810p:image

後説は見てません!

急遽、参加した。クリッポーでいいのかな?

f:id:teinei830:20181003221211p:image

MCらしい人、アキトさん?芸人?知らない人ですね
f:id:teinei830:20181003221231p:image

問題を知らないらしく、見てる人と一緒に参加します。コメント見てると、グノシーのに参加してる人も多い!びっくりですね!
f:id:teinei830:20181003221214p:image

まあクイズの説明してます。
f:id:teinei830:20181003221221p:image
f:id:teinei830:20181003221225p:image

なんか色々やると復活カードがもらえる、面倒なんでやりません。
f:id:teinei830:20181003221237p:image

賞金5000円えーとこれ山分け?
f:id:teinei830:20181003221228p:image

ちょっと参加!
f:id:teinei830:20181003221234p:image

速攻で間違えました。泣く!
f:id:teinei830:20181003221218p:image

もう、疲れたのでここまで、また参加するかもです。

 

ではあしたもクイズで会いましょう

LINEトリビアは3回放送あります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

タージマハルは何のために作られた?

答え、死者を祀るため

 

Twitter問題

東京ー博多間を走る新幹線の名前は?

答え、ひかり

 

今日のMCはバットボーイズ

LINEトリビアは休みなので集中して正解しましょう

ではクイズが終わってから会いましょう!