わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはBKB LINEトリビアは100万はずれた

グノシーQ速報です。MCは大人気、BKB.バイク川崎バイク、なんか変な始まり方

f:id:teinei830:20181002221349p:image

復活カードが1枚来てる!昨日のあべちゃんの後説クイズだね!
f:id:teinei830:20181002221352p:image

練習問題、てか、脱毛してるの!
f:id:teinei830:20181002221355p:image

ヒゲ脱毛してるそーです。なんかラクそうでうらやましい
f:id:teinei830:20181002221428p:image

過去問であべちゃん登場、毎回、BKBネタしてくれる!楽しい!
f:id:teinei830:20181002221415p:image

これはあしたの過去問、答えは、死者を祀るため
f:id:teinei830:20181002221421p:image

ウンチクね
f:id:teinei830:20181002221435p:image

これは写真使ったクイズ
f:id:teinei830:20181002221425p:image

僕はカンボジアと思ったけど、間違えました。
f:id:teinei830:20181002221410p:image

この問題はインデイードの求人に落ちた人にメールありました。でも勘違いしたし、ここまでコレなかった。泣く!
f:id:teinei830:20181002221358p:image

これが、求人落ちた人に来たヒントメール、問題だけで、答えは自分で調べないとダメなんですね、一番上が、答えと、思って間違えをコメントで教えてしまった。ごめんね、見ていた人たち!

f:id:teinei830:20181002222340p:image

結果発表!210円、うーんレベル高くてこの金額だから、みんな物知りだよねー
f:id:teinei830:20181002221413p:image

あすのクイズジャンルは、乗り物
f:id:teinei830:20181002221432p:image

後説、BKBファションショー!人気あります。
f:id:teinei830:20181002221406p:image

ここでまたも後説クイズ、なんやかんやもめて、復活カードもらえる事になりました。ありがとうBKB!
f:id:teinei830:20181002221401p:image

最後はBKBのスクショタイム!手がBになってる!
f:id:teinei830:20181002221418p:image

今日も残念な結果で泣く!

 

LINEトリビアは?

帰宅中の電車で参加しました。声聞けないからちょっとやりづらいね、しかし賞金100万は燃える!

f:id:teinei830:20181002223002p:image

MCはレギュラー?大倉士門、上手いよね
f:id:teinei830:20181002222956p:image

この辺は過去問覚えていたからラッキーでした。
f:id:teinei830:20181002222959p:image
f:id:teinei830:20181002223008p:image

ここで間違えたー!知ってたのになー!泣く!

問題をよく読めば多分間違えなかったと思う!(言い訳?)
f:id:teinei830:20181002223005p:image

f:id:teinei830:20181002223017p:image

結果発表!240円!あれ?100万なのに少ない!てか、正解者が多かった!4161人!
f:id:teinei830:20181002223011p:image

なんと!明日もLINEトリビアは3回放送!マジ!なんか調子いいね?

追記‼️すいません、間違えました。

次回は10/4木曜日です。
f:id:teinei830:20181002223014p:image

僕の中で大きなイベントだったLINEトリビア、残念な結果でしたが明日もチャンス多いからがんばります。てか、そんなには参加難しいよね

ではまた明日もクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。 

今日の過去問は

レミーのおいしいレストランの原題は?

答え、ラタトウィユ

 

LINEトリビアは賞金100万!

全てが過去問です。

このブログ読んで100万ゲットしてください!

僕は参加出来ないかもです

ではクイズが終わってから会いましょう!