わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、究極の人間二択ショー ゲストはグラドル浅川梨奈 Twitter写真追加 LINEトリビア中止

ども、グノシーQ速報です。ゲストはグラビアアイドル、浅川梨奈、雑誌のグラビアでよく見ます。はじまる直前に自撮りしてTwitterで告知!小沢さん、敬礼はガンダム

f:id:teinei830:20180930220524p:image

あとでTwitterをチェックします。
f:id:teinei830:20180930220533p:image

Twitterの追記!

浅川梨奈さんのTwitterリツイート多い!

f:id:teinei830:20180930222353p:image

小沢さんのTwitterリツイート少ない!

アイドルには勝てないよね
f:id:teinei830:20180930222350p:image

よく喋る人だねー、浅川さん、動くの初めて見るかも、
f:id:teinei830:20180930220545p:image

過去問は正解!しかし、最近コメントで嘘言いまくる人が複数いますね、それメリットあるのかなー?わらび餅Dのコメントは信じていいよ

僕ですから(嘘も簡単に出来るけどね)

f:id:teinei830:20180930220537p:image

今回の方言女子は小沢さんがついに間違えました。僕も不正解!泣くよ!
f:id:teinei830:20180930220547p:image

これは、恋人繋ぎか、どっちもいいと思うけどダメなのか!キビシー!
f:id:teinei830:20180930220527p:image

僕は浅川さんのいるアイドルグループ、スーパーガールのメンバー、テレビで見たことないよ多分、いまテレビで見るアイドルは乃木坂ぐらいかなー、
f:id:teinei830:20180930220541p:image

スマホで泣ける動画とか見て泣いたらしいです。45分かかる、大変だなー
f:id:teinei830:20180930220520p:image

これは家族当てるクイズ、てかADさんを最近見ないのは残念!
f:id:teinei830:20180930220510p:image

そして、この人レースクイーン!出てほしい!
f:id:teinei830:20180930220530p:image

最後の問題、電話に出るクイズ、5コールとは厳しい
f:id:teinei830:20180930220550p:image

で、ギリで井戸田さん出たけど5は過ぎてた。残念!小沢さん、一言言って直ぐに電話切る!キビシー!
f:id:teinei830:20180930220513p:image

結果発表!975円、このクイズにしては高額賞金!すごい!
f:id:teinei830:20180930220555p:image

次回ゲストはあの!巨乳グラビアアイドル、篠崎愛!やったー!大好きー!絶対見ます。
f:id:teinei830:20180930220516p:image

ちなみに今日のLINEトリビアは台風の為中止です!マジか賞金100万を中止って泣くぞ!

代わりに10/2火曜日予定、そこは、予定あって見れないと思う!泣くーーーー!

では、あしたもクイズで会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。今日はグノシー休みです。悲しい!代わりに究極の人間二択ショーですね

一問目の答えは、Bです。

全7問です。全問正解狙いましょう

そしてゲストはグラビアで有名な浅川梨奈!

巨乳ー!嬉しい!

 

賞金100万でめっちゃテンション上がってたLINEトリビアは、なんと台風の影響で休みです。

マジか!関東は8時から電車が全般的に止まるのでその辺が影響するのかな?

てか、グノシーは大丈夫なのか?

 

僕の住んでる愛知県も台風の影響で風も強くて、電車もJR、私鉄とすべて止まってるようです。

 

まあ、台風は僕らではどうしょうもないので出来ることで楽しみましょう

 

ではクイズが終わってから会いましょう!