わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報.録画MCうららっぴ ワイキューは千秋

グノシーQ速報です。MCは僕の好みな、うららっぴ!芸能人なの?誰か教えて!

f:id:teinei830:20180928214907p:image

録画動画も前回と、同じ!そろそろ新しい動画撮ってほしー!
f:id:teinei830:20180928214855p:image

ここで、間違えました。今回レベル高い!
f:id:teinei830:20180928214904p:image

難しいので参加いくつか載せます。
f:id:teinei830:20180928214910p:image
f:id:teinei830:20180928214858p:image
f:id:teinei830:20180928214849p:image
f:id:teinei830:20180928214852p:image

結果発表!1030円!今回狙ったな、スタッフ!
f:id:teinei830:20180928214901p:image

しかし、すげー金額でましたね!スタッフ怖い!やりやがったなー!悔しい!

 

Yahoo!のライブクイズ、ワイキューも参加しました。MCはなぜか千秋!なんでだろ?昨日は熊田曜子、ふるドルだそーです(今日のロンハー見た)

f:id:teinei830:20180928215549p:image

意外とグノシャーも何人かいました。よぐさんはすぐにわかりました。
f:id:teinei830:20180928215611p:image

この辺はトリビアですね。
f:id:teinei830:20180928215609p:image

これは難しい!マジにクイズ、謎解きだね!
f:id:teinei830:20180928215614p:image

そして!ワイキューおなじみ多数決!

このために千秋を呼んだのか?
f:id:teinei830:20180928215604p:image

ありゃー間違えたー!泣くよね!
f:id:teinei830:20180928215621p:image

ここもトリビア
f:id:teinei830:20180928215552p:image

そして多数決!男ならデートをとりたい!
f:id:teinei830:20180928215617p:image

ここもわけわからない!
f:id:teinei830:20180928215558p:image

こんな感じですねー
f:id:teinei830:20180928215625p:image

これは???

阪神の問題なの?まったくわからん?
f:id:teinei830:20180928215601p:image

で、今日まではテストだったのかな、次回は10/9で毎日21時スタートですね、LINEトリビアと同じ!悩むなー!でも金額は多かったですね
f:id:teinei830:20180928215555p:image

まあ、まだしばらくは日数あるから適当に参加します。ただクイズとしては面白くはなかったです。

グノシーQとワイキューどちらかなら僕はグノシーQを取ります。

皆さんも是非色々試して好きなライブクイズを見つけてください!

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日のグノシーは録画クイズです。MCは僕の好みの、うららっぴ、です。

過去問はありませんが始まる前に数問の過去問が放送されます。その中から1問出るので覚えましょう!

追記!Twitter問題

カーネルサンダースの生年月日は?

答え、1890年9月9日

 

 

f:id:teinei830:20180928194603j:image

Yahoo!のライブクイズ!

ワイキューは9時スタートですね

トラブルにならないこと祈ります。

 

ではクイズが終わってから会いましょう!