わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ超会議インディードさん 賞金50万ありがとう!

グノシーQ速報です。MCは僕のイチ押しあべこうじ

いきなりのアップからはじまる!絶好調や!

f:id:teinei830:20180924222844p:image

あべちゃん最高!
f:id:teinei830:20180924222827p:image

しかし、コメントが止まったのでログインし直したらログインできなくなりました。まじ!泣くぞ!
f:id:teinei830:20180924222841p:image

ログインしたら一問目終わってました。マジ泣く!

過去問で二人登場、コンビ別だからなまえ呼びづらいなー!
f:id:teinei830:20180924222837p:image

これ、あしたの過去問、答えは、シスの復讐
f:id:teinei830:20180924222831p:image

これ、シリーズ混ざってるから混乱したよ!
f:id:teinei830:20180924222833p:image

結果発表!317円、ひさびさに高額かな?
f:id:teinei830:20180924222853p:image

後説、あべちゃん超会議!
f:id:teinei830:20180924222850p:image

このホワイトボードの案がほぼ決定!楽しみすぎる
f:id:teinei830:20180924222847p:image

そして、インディードコラボ最終日、10/8は賞金50万再び!超楽しみ!絶対参加するよー!

インディードさん、いつもありがとう!です。
f:id:teinei830:20180924222856p:image

この常にユーザーの声を集めて進化するグノシーQがとことん好きです。

環境の変化に対応する者が残るってやつかな!

ほんと、好きだよ!尊敬できる番組だね!

 

オマケ?

LINEトリビア参戦!MCはティックトックで有名なマツヤイカ、まあ、初めて見る人ですが、、

f:id:teinei830:20180924224131p:image

毎回、一問目は5分前にLINEでヒントが来ます。ギリで検索したよ、時々難問過ぎて検索してもわからないことあるけどね!
f:id:teinei830:20180924223956p:image

ミスドは最近行ってない!
f:id:teinei830:20180924224144p:image

答えは、、ミイラ、これはかわいい!今度行ってきます。
f:id:teinei830:20180924224124p:image

ここで間違えました。泣く!秋と言えばどちらか、栗かサツマイモですね、悩む!

f:id:teinei830:20180924224556p:image

ポケモンカフェは行ったこたないね!

f:id:teinei830:20180924224140p:image

おーこれも、かわいい!多分行かないけどね
f:id:teinei830:20180924224137p:image

WEBの漫画は読んでないから知らないですね、どんな漫画だろ?
f:id:teinei830:20180924223953p:image

結果発表!408円!ひさびさに高額!

f:id:teinei830:20180924224134p:image

次回は明日!連続ですね!そして9/30は賞金100万マジすげーよ!
f:id:teinei830:20180924224127p:image

では、またあしたクイズで会いましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

フジテレビのドラマで放送が早いのは?

答え、101回目のプロポーズ

 

Twitter問題

キングオブコントで優勝したのは?

答え、ハナコ

 

あとインディードのサイトからも一問出ます。

時間あるひとは見てね

下はインディードのサイトです。

 

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=5a1cdb64d01a86d0&from=serp&prevUrl=https%3A%2F%2Fjp.indeed.com%2Fm%2Fjobs%3Fq%3D%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BA%25E3%2583%259E%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%26l%3D%25E6%259D%25B1%25E4%25BA%25AC

 

 

今日は9時からLINEトリビアもあります。

ダブルチャンスでがんばりましょう

ではクイズが終わってから会いましょう!