わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 究極の人間二択ショー 田中と山根で感動!LINEトリビア参戦!

ども、グノシーQ速報です。今日は究極の人間二択ショー、ゲストはアンガールズ田中!

f:id:teinei830:20180923220715p:image

方言女子、僕は見た目の好みで決めました。悩んだらそれ!
f:id:teinei830:20180923220742p:image

この子が好き!
f:id:teinei830:20180923220712p:image

当たったー!田中の予想は女が絡むとダメですね!
f:id:teinei830:20180923220719p:image

シリーズの合コンクイズ!まろかはほぼレギュラー?でも目立ってないね
f:id:teinei830:20180923220732p:image

ここは小沢さんの予想で正解!
f:id:teinei830:20180923220705p:image

ここも小沢さん予想!神だ!
f:id:teinei830:20180923220738p:image

ここは悩むけど面倒なのは小沢さんで勝負!
f:id:teinei830:20180923220728p:image

でも、、負けた!泣く、最後の復活カード使いました。
f:id:teinei830:20180923220721p:image

最後の復活カード使いましたがまた間違えた!

てか、5コール以内に電話に出た山根が凄い!

感動したよ!これなら負けても悔いなし!(ちょっと嘘)
f:id:teinei830:20180923220659p:image

結果発表!220円、うん、こんな金額かな!
f:id:teinei830:20180923220708p:image

今までのクイズ参加数はこの人数で

ゆきぽよ(どんな子か覚えてない)、篠崎愛ゆうこりんが1.2.3の順!

グラビアアイドル時代の復活だ!
f:id:teinei830:20180923220736p:image

次回は巨乳アイドル、浅川梨奈!見る!
f:id:teinei830:20180923220702p:image

やっぱゲストはグラビア系がいいですね、個人的な意見だけど!

今回のクイズは山根の電話に感動した回ですね、すげーよアンガールズのコンビ愛!
f:id:teinei830:20180923220725p:image

負けたが納得だよ!

 

LINEトリビアも参加しました。MCは生見愛留

うーんモデルさん?でもかわいい、惚れた!

f:id:teinei830:20180923222235p:image

肩がセクシー!
f:id:teinei830:20180923222303p:image

パジャマの素材問題!GUのパジャマらしくて今度パジャマ買いに行って来ます、多分
f:id:teinei830:20180923222228p:image

サタン、これはコメントでわかりました。毎回助かるよ、ありがとうー
f:id:teinei830:20180923222222p:image

これは?なんや?
f:id:teinei830:20180923222257p:image

見た目で、玉ねぎ!正解!
f:id:teinei830:20180923222241p:image

これは選択肢が回すしかなかった!
f:id:teinei830:20180923222245p:image

出たよ、ファション問題、苦手ー!
f:id:teinei830:20180923222248p:image

はぁー間違えたー、泣く!コメントがポイントだったけどなー、間違えた人も多い!
f:id:teinei830:20180923222254p:image

セクシー肩、惚れる!
f:id:teinei830:20180923222259p:image

最後は漫画アプリ、最近多いね、漫画は漫画喫茶で読む派なんだけどね
f:id:teinei830:20180923222238p:image

結果発表!241円、まあまあ?
f:id:teinei830:20180923222250p:image

なんと、9月30日は賞金100万円!これは期待する!参加するぞ!
f:id:teinei830:20180923222231p:image

その上、9月25日〜30日の間はクイズに参加するだけで3ポイントもらえる!

確実にもらえるのは嬉しい!
f:id:teinei830:20180923222219p:image

次回は明日です。最近、連休だからか不定期ですね、
f:id:teinei830:20180923222225p:image

ではあしたもクイズで会いましょう