わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはコンビではなかった、LINEトリビアも参戦!キングオブコントは?

グノシーQ速報です。MCはヤジマリーと思ってましたが、ヤジマリーは左の赤シャツの方のコンビ名でした。すいません!右の方はプレジデントってコンビ名です。個人の名前は覚えてません。

f:id:teinei830:20180922220719p:image

練習問題でこの靴の白いゴム部分が光ります。すごいね!
f:id:teinei830:20180922220723p:image

今回は!ジャンルはドラマ!先週、河本が言ったやつ、もうやってますね!河本は次回怒るかなー?
f:id:teinei830:20180922220715p:image

ここで間違え!ちょい古すぎです、復活カード使う!
f:id:teinei830:20180922220726p:image

これは、月曜の過去問になります。答えは、101回目のプロポーズ、懐かしい!
f:id:teinei830:20180922220711p:image

ここでまた間違えたー!泣く!
f:id:teinei830:20180922220700p:image

結果発表!208円!まあまあすね
f:id:teinei830:20180922220703p:image

明日は究極の人間二択ショーです。1問目はA
f:id:teinei830:20180922220709p:image

明日のグノシーQは休みです。忘れないでね!

後説はなぜかヤジマリーが自分の加工済写真プレゼントしてます。でも一部好きなひとがいて世の中広いなーと感じます。面白いよね!
f:id:teinei830:20180922220706p:image

明日の究極の人間二択ショーとLINEトリビアに期待してます。最近全問正解してないからそろそろ賞金が欲しいです。

 

追記!気になってので今日のMCの Twitterで確認しました。

コンビ名、スカチャン

個人名、ヤジマリー

f:id:teinei830:20180922235014p:image

コンビ名、ザ.プレジデント

個人名、石井脩平

f:id:teinei830:20180922235018p:image

どっちもわかりずらかった!てかスカチャンはスカチャンコンビで出てませんでしたかね?

まあ、ほとんどの人は興味ないとは思いますが世の中広いですからお役に立てばと思います、

 

 

 

LINEトリビアも参加しました。MCは大倉士門、多いですね、人気あるし!

f:id:teinei830:20180922221753p:image

これは地元問題!東山動物園にイケメンゴリラはシャバーニですね!かっこいいからぜひ観光で名古屋へ来たら見に行ってね!
f:id:teinei830:20180922221747p:image

こんな感じ!
f:id:teinei830:20180922221750p:image

このサポートしてくれるATMってナイスなアイデアですね、助かるー!
f:id:teinei830:20180922221756p:image

雪見大福食べたくなる問題でした。
f:id:teinei830:20180922221727p:image

この問題も面白いね、このVR試したいなー
f:id:teinei830:20180922221736p:image

ありゃー最期の問題で間違えたー!泣く!
f:id:teinei830:20180922221739p:image

これがコンサート出来るからすごいですね、リアルでも見たいなー
f:id:teinei830:20180922221730p:image

なんか観客のリアクションで反応が変わるそです。すげーな!
f:id:teinei830:20180922221744p:image

結果発表!143円、うん、金額より

貰えることが嬉しいよね、僕は外れたからもらえないけど、
f:id:teinei830:20180922221800p:image

あすは誰?この人?また知らない人ですね
f:id:teinei830:20180922221733p:image

明日もLINEトリビアとグノシーの究極の人間二択ショーでダブルチャンスなのでがんばりましょう!

ではあしたもクイズで会いましょう

 

グノシーQはキングオブコントで遅刻しそうでした。チョコプラ最高におもろかった。

 

 

 

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

講談社から発行されてる雑誌は?

答え、ViVi 

 

 Twitter問題

今年の日本テレビの夏ドラマは?

答え、高嶺の花

 

MCはヤジマリー 

 LINEトリビアもあります。

ダブルチャンスでがんばりましょう!

 

ではクイズが終わってから会いましょう

 

追記‼️

LINEトリビア1問目の答えは

ゴリラです。

問題は名古屋の東山動物園のイケメン、シャバーニは何?

答え、ゴリラ