わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画MCうららっぴ、かわいいけど毎回同じ動画だね!

グノシーQ速報です。! 毎回、楽しみに見てるのでわかったんですが、録画MCの うららっぴ は同じ服装なので同じ動画を切り貼りして使い回してるみたいですね、悲しい!生放送で見たいですね!

頼むグノシースタッフさんたち!

f:id:teinei830:20180921214837p:image

この動画を毎週見てるのか!
f:id:teinei830:20180921214834p:image

毎回ですが、過去問の動画が流れてそこから、いきなり過去問としてではなく、普通に問題が出されます。わかりずらいね、
f:id:teinei830:20180921214844p:image

ここで間違えました。、このわた、とも思いましたが悩んだらコメントで答えるくせがついたかも!今後は気をつけよ!
f:id:teinei830:20180921214826p:image

これは難しい問題だったのでメモとして残します。時々過去問と思える問題も出てます。覚えると今後のためになるかもです。

f:id:teinei830:20180921214829p:image

やっぱ かわいい ですね!惚れてます。
f:id:teinei830:20180921214841p:image

結果発表!212円、意外と少ない! みんなギリで復活カード使ったのかな?まあ、自分は早かったからカードは温存しましたが、
f:id:teinei830:20180921214823p:image

次回は通常放送です。
f:id:teinei830:20180921214819p:image

しかし、この うららっぴさん、ちゃんとした紹介がありませんが芸能人なんでしょうか?

僕のカンですが、グノシースタッフかもしれません。根拠はないです。

以前はいきなりグノシーってゲリラ開催するグノシーでMCしてました。途中数回、副業モデル?ってひとたちがいきなりグノシーのMCしていたこともありましたが、いつのまにかなくなりました。多分…

知ってる人いたらぜひ、教えてください

 

このブログも、たんにグノシーQが好きで書いてる一般人なので特別な情報とかはないです。

ではあしたもクイズで会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どもグノシーQ速報です。なんと!今日は録画クイズです。

昨日の過去問は明日のグノシーで使われます。

すいません!

 

Twitter問題

サリーはどこの国の衣装?

答え、インド

 

録画クイズと言えばMCは謎の美女、うららっぴ、芸能人かもわかりません!

タイミングがズレることもあり得ますから注意して、頑張りましょう

 

ではクイズが終わってから会いましょう!