わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバットボーイズ また音声トラブル!

ども、グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ、またも、音声が切れるトラブル発生!2度目です(笑)

f:id:teinei830:20180919215957p:image

バットボーイズの練習問題は、名前、てかフルネーム知らなかった。さたし、はボケと思ってボケました。
f:id:teinei830:20180919215948p:image

これが明日の過去問、答えは、カッコウ、ひねりないな!
f:id:teinei830:20180919215945p:image

ここで間違えました。泣く!今日は僕には難しいので復活カードは温存!
f:id:teinei830:20180919215950p:image

結果発表!84円!今回も少ない!てか、なんでみんな詳しいんだろ!俺はめったに全問正解してないのに!悔しです!
f:id:teinei830:20180919215942p:image

後説、また音声の話題、あと最近はDIYでよく作ってるそです。
f:id:teinei830:20180919215953p:image

あしたは LINEトリビアもあるのでダブルチャンスでがんばりましょう

ではあしたもクイズが終わってから会いましょう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

この中で発行部数の一番多い漫画は?

答え、ミナミの帝王

 

Twitter問題

漢字の木を使ってるのは何曜日?

答え、もくようび

これ、まじか!

 

 LINEトリビアは休みみたいですね

ではクイズが終わってから会いましょう