わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 賞金50万は! あべこうじ最高インディードありがとう LINEトリビアも参戦

グノシーQ速報です。すいません!

LINEトリビアありました。マジすいません!

グノシーQは今日MCはあべこうじ、大好きです。

f:id:teinei830:20180917221517p:image

そして、賞金50万!これは本気になります。いつも全力な本気ですが、今日は通常の5倍全力で答えました。

あとインディードでクイズマイスター募集してるから後で申込します。日給3万とか破格ですよ!
f:id:teinei830:20180917221511p:image

練習問題、今日はボケません!練習も本気で行って正解!てかモデルのバイトしてたの!

パンツだけでスケボーとラグビーボール持って立ってたらしいですよ。なにそのシュールなモデル、笑う!
f:id:teinei830:20180917221509p:image

出た、インディード問題!3万はすごいね!欲しい!
f:id:teinei830:20180917221520p:image

前回の過去問!お前に食わせるタンメンはねー、ですね、
f:id:teinei830:20180917221523p:image

これはあしたの過去問です。答え、トム、ハンクス
f:id:teinei830:20180917221515p:image

ここで間違えたー!まさか人形一体に3人もとは思わない!復活カード!

f:id:teinei830:20180917221554p:image

ウンチク!すごいね
f:id:teinei830:20180917221605p:image

ぎゃーーーー!ここでも間違えたーーー!

これはマジ泣く!ほんと泣く!いつもの5倍泣く!
f:id:teinei830:20180917221556p:image

くやしー!結果発表!894円!多いね、いーなー全問正解した人ー はー切り替えます。
f:id:teinei830:20180917221602p:image

後説、楽しい!ほんとに楽しい!てか後説が一番好きかも!

グノシャーの家まで中継なんて話し出てました。いつでも家に来てほしーよ!
f:id:teinei830:20180917221559p:image

インディードさんなどがスポンサーなって今回の賞金50万もありました。

ありがとうインディードさん!でもまだしばらくはスポンサー続くみたいで良かった。

次回は明日、がんばる!

 

 

そして、LINEトリビア!なぜか今日ありました。最近は火、木、土日だったんですが、申し訳ない。僕は通知が来てわかりました。

MCはちゃんえな、さんユーチューバなのかな

f:id:teinei830:20180917221657p:image

一問目からコメントで正解
f:id:teinei830:20180917221718p:image

この猫が餌もらう時どうするか?です。
f:id:teinei830:20180917221712p:image

そんなんわかるか!と思いましたが選択で予想できました。かわいい!
f:id:teinei830:20180917221702p:image

これが問題と答えね
f:id:teinei830:20180917221705p:image

再度、動画流れます。かわいい!
f:id:teinei830:20180917221715p:image

ファション問題出たー!苦手かもです。泣く!
f:id:teinei830:20180917221708p:image

真ん中の、意見多かったけど好みで左にしました。セクシーだよね!なので間違えたけど本望です。許す!
f:id:teinei830:20180917221724p:image

まだダンスとか流行ったのかー確かに名古屋では毎年ど祭りってまあ、これは盆踊り出来るだけど踊りは人気ありますね、僕も今年の夏地元一宮の盆踊りでダンシングヒーロー行ってきました。
f:id:teinei830:20180917221659p:image

結果発表!147円、まあこんな金額かなー
f:id:teinei830:20180917221721p:image

そして、明日もLINEトリビアあります。理由はわかりません!なので安心して参加してください
f:id:teinei830:20180917221654p:image

僕は明日は名古屋でお笑いライブの予定なので参加できないと思いますがギリでグノシーQは参加すると思います。

ではあしたもクイズで会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

タンメンを漢字で書く時使う字は?

答え、湯

 

Twitter問題

棚橋弘至の職業は?

答え、プロレスラー

 

今日は賞金50万!これは燃える!

いつも以上に本気で全問正解する!

 

LINEトリビアは休みです。

 

ではクイズが終わったら会いましょう