わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 究極の人間二択ショー ゲストクロちゃんは泣く!

ども、グノシーQ速報です。

ギリギリ、二択ショー間に合いました。

ゲスト解答者は、安田大サーカスのクロちゃん! 正直、大原優乃とかグラビアアイドルが良かったと思ってましたが、クロちゃんはグノシー好きで色々クイズ参加したり、Twitterなどでつぶやいてくれたりと、僕らと同じグノシャー(グノシー好きの人のこと)なので、そりゃおっさんだけど応援するでしょ!

がんばれクロちゃん!Twitterはフォローしないけどね笑

f:id:teinei830:20180916222527p:image

最初は前回の過去問、ここは当たりますね!
f:id:teinei830:20180916222524p:image

方言女子!京都!
f:id:teinei830:20180916222516p:image

沖縄!スポーティすね!
f:id:teinei830:20180916222513p:image

結果A、あたり!圧倒的!京都安定の人気!
f:id:teinei830:20180916222509p:image

新企画!合コンクイズ、またもや、まろか参戦!しかし、オバさんじゃん!
f:id:teinei830:20180916222531p:image

イケメンを選ぶのは?小沢さんのナイスアドバイス
f:id:teinei830:20180916222520p:image

答えはA ともかさん!あたり!
f:id:teinei830:20180916222540p:image

第1印象はこの状態!
f:id:teinei830:20180916222537p:image

ひかるさん、好み!
f:id:teinei830:20180916222534p:image

結果は小沢さんの予想通り、あたり!そしてこの合コンクイズはしばらく続きます。まろか準レギュラーじゃん!すげー!

f:id:teinei830:20180916222606p:image

これは… 小沢さんは自分を予想!マジ?
f:id:teinei830:20180916222616p:image

ここは世間を予想してBのクロちゃんを僕は予想してあたり!小沢さんついにクイズの連勝がストップ! あぶねー!
f:id:teinei830:20180916222609p:image

最終問題、キャバ嬢問題!これは!
f:id:teinei830:20180916222602p:image

小沢さんを信じてと言いたかったけどかなりクロちゃんと話て後悔していたので僕はBを予想!

しかし!結果はA、マジか!泣くぞ!くやしー!いまさらだけど悩んだら小沢さんを信じますよ!

そして、写真加工がすごくてどちらかわからない!キャバクラおそるべし!
f:id:teinei830:20180916222620p:image

次回ゲストはアンガールズ、田中!まあ面白いから許す!
f:id:teinei830:20180916222612p:image

来週も忘れずに参加したいなー?どうやろか
f:id:teinei830:20180916222623p:image

あと一問で間違えて残念です。今度こそ全問正解をします。

 

 

LINEトリビアは録画で確認!MCは韓国人ユーチューバー、ひょんさん!知らない人です。

f:id:teinei830:20180916222700p:image

結果は400円ほどだそーです。録画だと答えの表示がなくて悲しい!
f:id:teinei830:20180916222654p:image

かわいいユーチューバーさんだね!
f:id:teinei830:20180916222651p:image

よくわからないけど、この、Cチャンネルってアプリで番組やってるらしいです。はじめて見ました。
f:id:teinei830:20180916222657p:image

 

では、明日も休日ですがグノシーQは賞金が50万円!これは燃える!いままでの倍全力で答えます。

みんなも参加してお小遣い稼ぎましょー!

ではまたあしたクイズで会いましょう