わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズMCはうららっぴ 高校生クイズおかしいやろ!

グノシーQ速報です。MCは録画クイズでのレギュラー、うららっぴ、芸能人なの?それともグノシースタッフ? どちらか気になる!誰か教えて!

f:id:teinei830:20180914214924p:image

そして、録画クイズおなじみのクイズ前に過去の録画が流れて、そこから一問出ます。これは覚えるチャンス!
f:id:teinei830:20180914214918p:image

しかし!今回も事故発生!コメントが止まって気になったんだけど、答えることは出来たのに

エラーで不正解になりました。!マジ!泣くぞ!

f:id:teinei830:20180914214915p:image

その後は再度ログインして見れました。
f:id:teinei830:20180914214927p:image

個人的にMCのうららっぴが好きなのでスクショ撮ります。
f:id:teinei830:20180914214911p:image

これが最後の問題!
f:id:teinei830:20180914214930p:image

結果発表ーー!90円!また金額が低い!泣く!

てか、エラーで参加してないことになってるから、やっぱり泣く!
f:id:teinei830:20180914214933p:image

あっさりと終わりました。
f:id:teinei830:20180914214921p:image

あしたはグノシーQは9時30分スタート

LINEトリビアは9時スタート!

 

どっちもがんばります。!

 

 

余談ですがテレビを見ながらグノシーQに参加しましたが、高校生クイズ乃木坂46が出ていたから見てましたが、

 

タイヤをスタジオ内の物を使って運べってクイズで、高校生たちを見てる芸能人に頼んで一緒に運んでもらってました。テレビ側から審議入って、なんと!

 

間違いになり、再度クイズ解き直しとなりました。!

これは日本人のアホな真面目さが出た結果!

 

これはどう考えても運ばせた高校生は正解でしょ、人だって物だよ!

日本の未来が暗く見える悲しい事件でした。

 

頭が硬いよねー、そんな発想でこの厳しい世界を生きて行けると思ってるのかなー

甘い!あまーーーーい!

 

では明日もクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。今日は録画クイズです。

MCは僕の好みな、うららっぴ、さん

昨日の過去問は明日になるので

 

Twitter問題のみ掲載!

おもちゃのチャチャチャの歌詞のあいさつは?

答え、こんばんは、です。

 

予想ですがいままでの過去問も1問は出るので始まる時の録画を見て覚えましょう!

録画クイズはタイミングがズレる時多いから気をつけてください!

 

LINEトリビアも9時からあります。

   ⬆︎すいません!間違いです。

 

では、クイズが終わってから、会いましょう!