わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズのMCついに名前判明、うららっぴ、惚れた!

グノシーQ速報です。今日は録画クイズ!

MCはついに名前発表、うららっぴ、さんです。

やー、長かった。やっと教えてくれた。

f:id:teinei830:20180907214837p:image

真面目な顔もスクショします。うららっぴ!
f:id:teinei830:20180907214845p:image

録画なのに今回はズレずに進みました。偉い!もち復活カード使いますよ
f:id:teinei830:20180907214839p:image

この人、前から好みで惚れてました。うららっぴ好き!
f:id:teinei830:20180907214849p:image

ありゃまた間違えた!泣く、でも名前わかったから許す!
f:id:teinei830:20180907214842p:image

コメントなしでも撮るよ!
f:id:teinei830:20180907214833p:image

結果発表ー!80円!マジか!でも全問正解したかった!
f:id:teinei830:20180907214852p:image

録画なのでテンポが鬼早い!

生で、うららっぴのMCを見たい、でも、ゲリラで放送する、いきなりグノシーで2回ぐらい見たな

でも、また見たい普通の時間に!

てか、最近ゲリラ放送ないね

なんでだろー、悲しいね

では、またあした会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ども、グノシーQ速報です。今日は金曜日!

そう、録画クイズの日です。

まずTwitter問題

日本テレビの昼12時の番組は?

答え、ヒルナンデス

 

昨日の過去問は明日使われるのでヒルナンデスだけは正解できますね!

 

録画クイズの場合は注意が必要です。

今のところは毎回、出題と言葉ズレます、マジに答えずらいので慎重に対応しましょう、

では クイズが終わってからまた会いましょう

 

LINEトリビアは休みです。