わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ最高 LINEトリビア参加

どーも、グノシーQ速報です。MCは大人気バンビーノ!いつも調子いいです。

f:id:teinei830:20180906220930p:image

鹿のマスクが何代目か? 答え、なんと8代目!

ずいぶん使ったるもんなー!すごい!
f:id:teinei830:20180906220945p:image

過去問の昨日のMCミシェル、バンビーノに食事ゴチ頼みますが…
f:id:teinei830:20180906220948p:image

バツー!イケメンは嫌いらしいです。若手のころに会場からの人気投票などが入らなかったのが原因らしいです。
f:id:teinei830:20180906220942p:image

ここで間違えました。残念!泣く!

これがあさって土曜日の過去問です。

答え、フェデラー
f:id:teinei830:20180906220933p:image

ウンチクね、よく入れ替わりがあるそーです。
f:id:teinei830:20180906220936p:image

結果発表ー!136円、うーんやはり最近は厳しい!
f:id:teinei830:20180906220939p:image

後説、ちなみに二人とも靴はオニツカタイガーです。
f:id:teinei830:20180906220951p:image

こうやってハート作ってもこのビジュアルなんでと言ってました。
f:id:teinei830:20180906220953p:image

明日は問題の多い録画クイズです。毎回タイミングがズレるので慎重にクイズしましょう!

でも、MCのお姉さんが好みで好き!名前がわからない、泣く!

 

 

LINEトリビアも参加!MCは最近、地上波のテレビでも見る、加藤ナナ、モグラ女子です。

f:id:teinei830:20180906221900p:image

最初からなぞすぎる問題、なんやこれ?
f:id:teinei830:20180906221853p:image

タンダム!このダンボールかぶって人気なんだ、面白いなー!
f:id:teinei830:20180906221923p:image

ヘアアクセサリーってわからんよ
f:id:teinei830:20180906221843p:image

コメントからカチューシャにしてアウト、まあ、わからんからどっちでもアウトだよねー
f:id:teinei830:20180906221857p:image

これがマジェステ!多分見たことないと思う
f:id:teinei830:20180906221849p:image

また、出た、イケボクイズ、今回は難しい!
f:id:teinei830:20180906221904p:image

まあ、間違えてるからどっちでもよかったけどね
f:id:teinei830:20180906221916p:image

不得意問題ファション!
f:id:teinei830:20180906221846p:image

こたえは、デニムでした。
f:id:teinei830:20180906221914p:image

はっ?インバス? バスにインだそーでお風呂グッズのことです。LINEトリビアは勝手になぞな言葉を、作る!もうね普通でだめなの?
f:id:teinei830:20180906221920p:image

これが答え!
f:id:teinei830:20180906221908p:image

おー!アイス美味しそう!
f:id:teinei830:20180906221839p:image

結果発表ー!347円、まあまあだね
f:id:teinei830:20180906221911p:image

俺も全問正解したかった。泣く!

次回は土曜日になります。

ではあしたもグノシーQで会いましょう

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

じゃがいもを輸入した日本人は?

答え、川田

 

Twitter問題

今期で引退する、新井貴浩は今どこの球団?

答え、広島カープ

 

今日はLINEトリビアもあるのでチャンスはいつもの2倍!

どちらもコメントをヒントに正解しましょう!