わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはBKB私服コーナー!LINEトリビアも参加した

どーも、グノシーQ速報です。MCは大人気のBKB.バイク川崎バイクさん、Qマーク?

f:id:teinei830:20180904220622p:image

女子人気高いですね、
f:id:teinei830:20180904220619p:image

さて、おもいっきりボケることが出来る、練習問題!
f:id:teinei830:20180904220612p:image

今回はクイズのジャンル募集はじまる!

クイズも募集してます。まだ出してませんが、

f:id:teinei830:20180904220615p:image

間違えました。もちろん、復活カード!
f:id:teinei830:20180904220800p:image

でも、即間違える!泣く!
f:id:teinei830:20180904220752p:image

これが明日の過去問!答えは、ヴィクトル、スタルヒン
f:id:teinei830:20180904220749p:image

結果発表!196円、最近はこんな金額だね
f:id:teinei830:20180904220806p:image

なぜか人気の後説、BKB私服コーナー!
f:id:teinei830:20180904220756p:image

どっちが好きかアンケート!僕は私服選びました。コメント見てると女子人気がめっちゃ高いと分かります。
f:id:teinei830:20180904220803p:image

このTシャツはBKBのライブグッズです。
f:id:teinei830:20180904220809p:image

次回も私服で後説登場です。BKBマニアはぜひ参加してみてください!

 

LINEトリビア参加!

さっそく、エラーでクイズ出来ません、

まあそれがLINEトリビアの特徴!

f:id:teinei830:20180904221501p:image

見ての通りです。
f:id:teinei830:20180904221520p:image

ここでもクイズ参加出来ません。
f:id:teinei830:20180904221524p:image

しばらくして、やっと繋がりました。泣く!
f:id:teinei830:20180904221517p:image

MCのもち、さんは前回は答え教えてくれるラッキーチャンスな人なのに参加出来ないのは残念!
f:id:teinei830:20180904221511p:image

しかし、今回は割れたなー!
f:id:teinei830:20180904221508p:image

結果発表!858円!これはひさびさ高額!
f:id:teinei830:20180904221504p:image

うらやましい!また来てくれ、もち!
f:id:teinei830:20180904221514p:image

今回もLINEトリビアはエラーでダメでした。まあ、まだしばらくは観ると思います。次回は木曜日です。

 

では、またあした会いましょう!

 

 

 

 

 

 


f:id:teinei830:20180904220615p:image

 

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

2010年M1で優勝したコンビは?

答え、笑い飯

 

Twitter問題

錦織圭が参加しているテニス大会は?

答え、全米オープン

 

LINEトリビアもあります。時間あれば是非参加しましょう

MCのもちさんは答え言ったことある大胆なMCだよ。あとコメントでも正解する可能性高いからチャンス多いです。全5問だしね!

では、クイズが終わってからまた会いましょう

追記‼️

LINEトリビア

一問は洋梨フレーバー