わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCあべこうじ、あべちゃん超会議新企画決定

グノシーQ速報です。MCは僕のイチ押しあべこうじ

f:id:teinei830:20180903221636p:image


そして、最近はじまった練習問題!ここでボケる!
f:id:teinei830:20180903221639p:image

今日は終わってからグノシーの未来を決める大事なあべちゃん超会議!楽しみ!
f:id:teinei830:20180903221643p:image

インディードのサイトで調べると問題がわかるみたいですね、また報告します。まっていてください。
f:id:teinei830:20180903221703p:image

早くも間違え!これが明日の過去問です。

答えは、笑い飯、なんか優勝したイメージがありませんでした。
f:id:teinei830:20180903221654p:image

結果発表!130円、マックでハンバーガーは食べれますね。全問正解したかった。泣く!
f:id:teinei830:20180903221700p:image

はい、あべちゃん超会議!
f:id:teinei830:20180903221648p:image

今後、ジャンルを増やすかなアンケート!僕はもちろん増やすにしました。なんだろ、クイズ好きな人は反対していたイメージ?
f:id:teinei830:20180903221652p:image

このあべちゃん超会議がすごいのは僕らのコメントから意見を汲み取ってくれる、そう僕らの意思が反映される時がある、こんな民主主義は日本の政治よりいいんじゃない!僕は大好きです。
f:id:teinei830:20180903221657p:image

他には意見として、問題を飛ばせるスキップとかいきなり9問目へ飛べるいく9かな?

ジャンル増やすのは決定ですね

次回のあべちゃんのグノシーQが終わってからは、あべちゃんがバランスボールに乗って登場予定です。楽しみ!

あとこの後説だけがいつでも見れるチャンネルを作る予定も出ましたね。

あと参加が多い人のための常連ポイントとか久しぶりにグノシーに参加する人のための復活カードとかね

楽しみがドンドン増えるグノシーQには期待さかありません!

では、あしたも会いましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どーもグノシーQ速報です。

今日のMCは あべちゃん!

 

今日の過去問は 栃木県の観光コピーは?

本物の出会い栃木県

 

Twitter問題

磯野、フグ田の名前が出てくるアニメは? 

答え、サザエさん

 

LINEトリビアはお休みです。

グノシーQに集中して頑張るぞ!