わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

餃子の王将 の「す」はなくなった?プチ問題

先日、わけも分からず、餃子が食べたくなり、数年ぶりに餃子の王将へ行きました。

相変わらずのメニュー、もちろん、餃子定食!

f:id:teinei830:20180902075356j:image

こってりセットもありますね、今は食べきる自信がないです。てかお腹のサイズが気になる!
f:id:teinei830:20180902075351j:image

おー!これが今の餃子定食!ちょっとさびしく思ったけど美味しかった!

f:id:teinei830:20180902075513j:image

でも、気になったことがありました。

昔は餃子のタレに必ず、「す」を入れてました。が!なんと、いまは「す」がないの?

一応今のタレ関係を確認しました。やっぱないね!いつから王将はすを置かなくなったのかな?

けっこうショックな事件!

みなさん、知ってましたか?

さすがに恥ずかしくて店員さんには聞いてません、
f:id:teinei830:20180902075353j:image

理由とか知ってる人がいたらこっそりでもいいから教えてください

 

なんだか、どうでもいい問題ですが、気になります。それとも最近の人はす入れないの?

 

今日、ランチなどで食べた人、ぜひ確認してみてください。

 

また、プチ問題見つけたら報告します。