わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはタイミングがボロボロ 直して

どーも、グノシーQ速報です。今日のMCは普段は、いきなりグノシーQをMCしてる人、なぜか名前は教えてくれない謎の女性!

最初はいままでの過去問を放送、これらが出ると思ってました。すいません、ぼくの勘違いがありましたね。以後、注意します。

f:id:teinei830:20180831215105p:image

今回も名前おしえてくれません。悲しい。誰か知ってる人は教えてください。

この写真見てもかわいいですよね、僕の好みです。

f:id:teinei830:20180831215108p:image

今回も少しづつ問題が出るのとズレていきます。これ、スタッフマジになおして!答えずらい!

f:id:teinei830:20180831215102p:image

ズレたせいかはわからないですが間違えた上に復活カードを使えなかった。泣く!
f:id:teinei830:20180831215115p:image

なんやかんやとタイミングのズレについてコメントの嵐、僕もコメントしました。
f:id:teinei830:20180831215111p:image

結果発表!なんと!76円!100円超えないのはじめて見ました。
f:id:teinei830:20180831215028p:image

次回は通常営業、いや放送、
f:id:teinei830:20180831215024p:image

あしたはグノシーQとLINEトリビアどちらも放送あります。特にLINEトリビアはジャンプとのコラボ!楽しみアップでがんばります。

そーなんすよね明日は台風の影響で外に出かけるにはよくないのでちょうどいいかもです。

 

それでは、あしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。なんと、今日は録画問題

いままでグノシーQで放送のあった過去問から出題されます。

 

早めにグノシーにログインして録画が流れますからそこで過去問覚えましょう!

今日は全問正解の大チャンス!

 

Twitter問題

ユーチューバーで有名になったキャラは?

答え、ハローキティ

 

僕も早めにログインして見てます。

わかる範囲でコメントもします。

みんなで協力して全問正解、目指しましょう

いつも余裕な人は実力で全問正解しちゃってください

全問無理やろって僕みたいな人はコメントをヒントにがんばりましょう!

では、またクイズ後に会いましょう

 

 

追記‼️

すいません、昨日LINEトリビアあったから今日は休みですね、すいません!

 

LINEトリビアはないのかな?

まだTwitterでは報告がないです?

??? どうなんだろ?