わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ 石山のあだ名は祭り LINEトリビア加藤ナナ

ども、グノシーQ速報です。MCはおもいっきりふざけてるバンビーノ(ほめてます)

この軽い空気最高すね!

関係ないですが先週の日曜日に名古屋で無料ライブをみてます。サービスが、よくて普通は写真撮影禁止なんですが観客席まで降りてきて写真撮影OKになりました。!めっちゃ嬉しかった!ありがとうバンビーノ!

f:id:teinei830:20180830220512p:image

今日も最初は練習問題、これ!難しい!

こんなに正解少ないのはじめてかも!しかし、あだ名が祭り、って笑う!
f:id:teinei830:20180830220519p:image

スポーツはあまり詳しくなくてやられました。

でも復活カードがエラーになって使えず、泣く!
f:id:teinei830:20180830220524p:image

これはあした、いやあさっての過去問になりますね。明日は録画クイズでした。
f:id:teinei830:20180830220530p:image

結果発表!109円、うーん最近は正解者多くて金額が少ないのが悲しいかもです。でも当たりたいね
f:id:teinei830:20180830220527p:image

明日は録画クイズです。はじまる前に過去問の録画流れるから早めに見てれば正解率あがりますよ!チャンスだ!!
f:id:teinei830:20180830220521p:image

後説、おかわりグノシーQ、今回も人気出題者のHPちゃんが話題になってました。コメントで似た名前の偽物が多く出てきて笑いますね
f:id:teinei830:20180830220515p:image

グノシーQは明日は過去問特集なので大チャンス! いつも以上にがんばりましょう

 

LINEトリビアです。MCはモデルの加藤ナナさん グラビアもする、モグラ女子です。意外とナイスバディで惚れました。

f:id:teinei830:20180830221406p:image

今回もコメント頼り、いつもナイスコメントありがとう!
f:id:teinei830:20180830221402p:image

これが話題のシャープペン、クルトガ、だね
f:id:teinei830:20180830221409p:image

参戦服とか聞いたことあるけど、使ったことないですね
f:id:teinei830:20180830221424p:image

出た!ファション問題、好みで左のデニムにしました。
f:id:teinei830:20180830221357p:image

ありゃ間違い!エロで決めたのが間違いでしたね。残念
f:id:teinei830:20180830221414p:image

どっちが嘘のキスか問題、いや、わからんだろ!
f:id:teinei830:20180830221420p:image

答えはAでした。動画はAのが優しいキスなのでうまい演技だね
f:id:teinei830:20180830221417p:image

もうね、この問題は意味不明です。すべてが聞いたことない言葉!難しすぎる!
f:id:teinei830:20180830221354p:image

結果発表!114円、わーお、これも少ない!
f:id:teinei830:20180830221411p:image

土日はジャンプとのコラボスペシャル!日曜日はグラビアもしてる足立梨花やん!好き!
f:id:teinei830:20180830221359p:image

週末は楽しみすぎてすでにテンション上がったます。

いい歳してクイズが趣味とか恥ずかしいかもです。 でもがんばります

ではまたあした会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

クレヨンしんちゃんでシロと兼任してるキャラ名は?

答え、風間くん

 

Twitter問題

9/7のキリンジャパンカップの対戦相手は?

答え、チリ

 

今日はLINEトリビアも9時から放送あります。

チャンスが2倍でがんばりましょう

 

では、また放送終了後に会いましょう