わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバットボーイズ 初心者向け練習問題始まる

グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ

あれ?バンビーノは何曜日だっけ?

まいいや、

f:id:teinei830:20180829221137p:image

数日前に話しが出ていた、練習問題がさっそくはじまりました。このドンドン新しいこと試して行こうって行動力がグノシーの好きなとこ!
f:id:teinei830:20180829221123p:image

ただ不安だったのが問題が普通にスタートしてたこと。僕も含めて何人かがコメントしてました。でも本番はじまる時にリセットされて安心しました。

 

過去問は昨日のMC、BKB バイク川崎バイク

私服ですね!
f:id:teinei830:20180829221134p:image

なんか、調子良かった!コメントになんどか助けてもらいました。とくに常連のよぐ そーとすさんは信頼できるから、即パクリました。

もちろん正解! コメントでわかるけど間違えも多いからコメントする人にも、よります。ただコメントはやくて読めないこと多いけど、

ここは復活カード!
f:id:teinei830:20180829221114p:image
そして、10問目!勝ったと思ったけど、調子に乗りすぎたのか、間違えた。ガーン、泣く!

禁止=徳川家康ってイメージなんだよなー

f:id:teinei830:20180829221130p:image

結果発表!104円、、、、泣く! 当たれば笑うけどね、
f:id:teinei830:20180829221118p:image

後説!  まあ適当に終わりました。
f:id:teinei830:20180829221126p:image

さて、あしたはグノシーQとLINEトリビアで賞金チャンスが2倍!  がんばりますよ

あっ楽しまないとね!

では、またあした会いましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どーもグノシーQ速報です。

今日の過去問は

アジア大会で追加された新競技は?

答え、ブリッジ(トランプ)

 

Twitter問題

韓国語で、アバラ骨を意味する言葉は?

答え、カルビ

 

LINEトリビアはお休みです。残念!

MCはバットボーイズです。いつもの9時30分スタート!

あれ、バンビーノは何曜日だっけ?

とにかく、頑張りましょう!