わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはBKB 私服登場、LINEトリビアもある

グノシーQ速報です。MCは若者に大人気、BKB

バイク川崎バイク、本名、カワサキ、フミタカさん。いきなりアップでスタート!

f:id:teinei830:20180828221424p:image

相変わらず、絶好調!
f:id:teinei830:20180828221446p:image

いきなり、、明日の過去問、答えは、ブリッジ
f:id:teinei830:20180828221434p:image

ウンチク、まさかジェットスキーも競技になってる、eスポーツとの融合も近いな!
f:id:teinei830:20180828221417p:image

ここまで、9問目までは正解!燃える!
f:id:teinei830:20180828221449p:image

最近、多い写真見てからのクイズ!
f:id:teinei830:20180828221437p:image

うーん、これは悩む!でもコメントで富岡製糸場出たから、パクる!それで今日はここまで来た!、、、けど間違いですね、泣く!
f:id:teinei830:20180828221421p:image

ウンチク、コルビュジエの作品がそこまで遅いのは建築マニアの僕からしたら驚きです。

f:id:teinei830:20180828221413p:image

結果発表ーー!393円、多いかな?
f:id:teinei830:20180828221411p:image

後説、おかわりグノシーQ  前回からと同じで私服で登場、若い服装!カッコいいよね、コメント見ても大人気!、なんでここまで若い人に人気なんだろう?グノシーでは面白いけどね
f:id:teinei830:20180828221431p:image

なぜかポケット見せてのコメントにお尻のポケットを見せようとするBKB、笑う!
f:id:teinei830:20180828221428p:image

来週も私服で登場予定です。おもしろいからすき、インスタにコメント希望してるから、あとでインスタにコメントします。返さないけど見てるそです。
f:id:teinei830:20180828221441p:image

 

そして、LINEトリビアも参加!

MCはユーチューバーのもち、さん2回目だね

f:id:teinei830:20180828222932p:image

ここはギリでLINEでわかりました。
f:id:teinei830:20180828222927p:image

デザインがきれいなマスキングテープだね!
f:id:teinei830:20180828222936p:image

ここはわからないからコメント任せ、当たった!ありがとう!
f:id:teinei830:20180828222924p:image

出た、ファション問題、これ難しい!
f:id:teinei830:20180828222916p:image

やはりコメント任せ!MCのもち、はリュックを推す!そこは無視してコメント推しする、が、、間違い!泣く!

 

すまん、もち、答え教えてくれたの!信じれば良かった、今度は信じるよ、間違えたけど気持ちが嬉しいから、ありがとう
f:id:teinei830:20180828222913p:image

モデル問題、またかわいいモデルさん、惚れる!伊藤桃々さん 
f:id:teinei830:20180828222920p:image

意味不明な問題、見ての通りです。

f:id:teinei830:20180828223517p:image

結果発表ーー!154円、ギリペットボトル買える?
f:id:teinei830:20180828223521p:image

次回はあさって MCは好みの、加藤ナナさん
f:id:teinei830:20180828223529p:image

そして、、今週の土日はジャンプとのコラボ!

めっちゃ楽しみじゃん‼️

グッズがもらえたりもするよ!
f:id:teinei830:20180828223532p:image

そして、そして!元乃木坂の生駒里奈参戦!

あまり好みではないけど同じ漫画すきとしては嬉しいチョイス!スタッフ天才!
f:id:teinei830:20180828223525p:image

こんなん、楽しみしかないっす!土日は早く帰宅してLINEトリビア参戦だ!

 

では、あすはグノシーQだけですが

会いましょう!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どーも!グノシーQ速報です。

今日の過去問は

ドラクエ6のサブタイトルは?

答え、幻の大地

 

Twitter問題

気象予報士の資格持ってるのは?

答え、カラテカ、矢部

 

LINEトリビアもあります、9時からです。

今日も暑いですが、負けずに正解しましょう!

では、また会いましょう!

 

追記‼️

LINEトリビア

マスキングテープの特徴は?

答え、1枚づつはがせる!

多分 当たり!