わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCは安定のあべこうじ最高!来週は超会議

ども、グノシーQ速報ですよ

MCは安定のあべこうじ!今日からは通常営業ですね。

f:id:teinei830:20180827220340p:image

9月の日曜日からグノシーQは休みになります。

ただし、小沢さんの究極の二択ショーがあります。 働き方改革でスタッフも休みほしーよね

許す!
f:id:teinei830:20180827220430p:image

昨日は全問正解したけど、今日は早かった。泣く!復活カードは温存だね
f:id:teinei830:20180827220333p:image

昨日のMCマテンローの過去問ビデオ!久住小春さんはこの画面だとかわいく見えます。昨日はなんか顔が白くなってた。バックの問題?
f:id:teinei830:20180827220325p:image

これが明日の過去問!答えは、幻の大地、です。
f:id:teinei830:20180827220434p:image

ウンチク、僕はファイナルファンタジー派なのでドラクエは詳しくないです。
f:id:teinei830:20180827220337p:image

結果発表!155円、これも少ない、当たれば嬉しいけどね。
f:id:teinei830:20180827220329p:image

いったんバイバーイです。
f:id:teinei830:20180827220426p:image

後説、僕はこの後説が大好き!次回はあべ超会議で、グノシーについてコメントも含めてマジ話合いします。これは、嬉しい、次回までに意見考えます。 なにか言いたいことある人はコメントしてね、僕もその意見をコメントします。

f:id:teinei830:20180827220344p:image

でも、先週、確かバランスボールに乗って後説やる的なこと言ってませんですかね?

別の人? 後で調べるけど、

今後のグノシーQにも期待!どんどん進化するクイズ!それがグノシーQ 

楽しみすぎる!

では、また、あしたブログで会いましょう

あすはLINEトリビアもあります。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報ですね

今日の過去問

ドラえもんのび太の宝島でのゲスト声優は?

答え、サバンナ、高橋

 

Twitter問題

男はつらいよで主人公、寅さんを演じたのは?

答え、渥美清

 

ボートレーススペシャルは終わり

今日からは通常営業

しかし、今日もMCはあべこうじ

楽しみやん!

LINEトリビアは休みです。

 

では、また 会いましょう