わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC久住小春 モー娘 はじめての全問正解 LINEトリビアもあるよ

グノシーQ速報です‼️

今日は、個人的にめっちゃ嬉しい結果になりました。MCは久住小春さん、元モーニング娘。

サポートに、マテンロウ!相方変わったのかな?昔、見た人と違います。昔、あめ二つを飲み込んで指定した色を出すってネタを相方がやってました。もっと痩せていた印象、太った?

f:id:teinei830:20180826220934p:image

モーニング娘といってもこの人がいるモーニング娘はあまり知らない、ごめんよ
f:id:teinei830:20180826220937p:image

このボートレーススペシャルはいつも出てしばらく後ろ見て話すから顔が見えないのが悲しい
f:id:teinei830:20180826220953p:image

さて、これが明日の過去問、答えは 高橋
f:id:teinei830:20180826220946p:image

過去問は事故でズレたまま発表!危ないなー

ビデオでも楽しい、あべこうじ!大好き!手島優もね!
f:id:teinei830:20180826220929p:image

ここで間違えた!もちろん復活カード!でも調子いい!緊張!
f:id:teinei830:20180826221001p:image

そして、念願の全問正解‼️

これだけ長くやってはじめて全問正解しました。マジ嬉しい‼️泣きそう(嘘)  ほんと嬉しい!
f:id:teinei830:20180826221010p:image

結果発表!564円、そうなんです、今日は特別に賞金30万なんです。ラッキーすぎる!

今回もコメントに助けられました。ほんとコメントで教えてくれる人、みんな好き!もちろん僕も過去問とかはコメントしますよ。
f:id:teinei830:20180826220950p:image

全体はこれな 僕の名前は探せませでした。
f:id:teinei830:20180826220942p:image

いったんバイバーイしました。
f:id:teinei830:20180826221006p:image

もちろんあと説もあります。

f:id:teinei830:20180826221853p:image

このキャラ、ボートレースのキャラです。
f:id:teinei830:20180826221858p:image

こんな奴の名前は知らんよ、カンで当たり
f:id:teinei830:20180826221916p:image

これが怖い!一回転して再レース!すごいな!
f:id:teinei830:20180826221908p:image

まあ、選択肢は真ん中しかないよね、あざーす

これで復活カードゲット!
f:id:teinei830:20180826221912p:image

てなことでボートレーススペシャルは今回でおしまい。ほんと、なんかあったらボートレース行くよ! またスポンサーしてほしい!
f:id:teinei830:20180826221903p:image

 

そして、LINEトリビアも参加! 賞金100万円は燃える!

f:id:teinei830:20180826222417p:image

なんとかコメントで正解!
f:id:teinei830:20180826222421p:image

毎度コメントありがとう!
f:id:teinei830:20180826222450p:image

よっしゃ来たぞー!100万円だ!
f:id:teinei830:20180826222433p:image

そして、これはムズい、誰もわからない!どーなる!
f:id:teinei830:20180826222437p:image

あっ!……………      エラーだ!        

 

 

泣く!   ひさびさに怒る!100万円だよ!

f:id:teinei830:20180826222425p:image

マジLINEありえん、
f:id:teinei830:20180826222446p:image

もう、やる気なし!
f:id:teinei830:20180826222413p:image
次回は火曜日です。エラーしてもいい人だけ参加してください。
f:id:teinei830:20180826222429p:image

流石に今回は、、、、あれですね

まあ、その日の気分で今後、紹介するか考えます。LINE 考えてるのか?

 

これはガッカリ最高!

 

では、あすもグノシーQを紹介します。

またあした、会いましょう

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報だよ!

今日の過去問は

ボートレース場のある湖は?

答え、浜名湖

 

Twitter問題

舟券を購入出来ないのは?

答え、伝書鳩

 

LINEトリビアはなんと!賞金100万円です。

これは期待大! こちらは夜9時スタート!

 

グノシーQは夜9時30分スタート

今日もボートレーススペシャル最終日!

こちらも期待!