わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC手島優は巨乳女芸人 LINEトリビアもあるよ

グノシーQ速報でーす。

ゲストMCはすでに芸人枠の手島優、昔はよく深夜バラエティ番組で見たなー、ブチギレていて割と好き!美女ではないけど 今日もグイグイ来てる!

f:id:teinei830:20180825221142p:image

急遽、MCサポートてかメインMCのあべちゃん、あべこうじ、面白さ、安定感、完璧!
f:id:teinei830:20180825221150p:image

最初は簡単!てかボケすぎ!
f:id:teinei830:20180825221154p:image

しかし!自宅Wi-Fiなのにエラー!泣く!
f:id:teinei830:20180825221202p:image

苦労して再ログイン! 過去問では昨日の岸明日香!かわいい!
f:id:teinei830:20180825221138p:image

この前屈みは計算だよね、さすがグラビアアイドルが長い!

f:id:teinei830:20180825221421p:image

これが明日の過去問、かなり簡単、スポンサーのボートレース問題、答えは、浜名湖
f:id:teinei830:20180825221425p:image

結果発表ー!79円って! 泣く!少ない

f:id:teinei830:20180825221436p:image

後説も復活カードがもらえる問題あります。

ちなみに手島優は36才だそーです。36才でこのビジュアルなら綺麗ですよね

ただコメントでは好き嫌いが分かれてました。

料理がうまいらしく僕はそこに惚れました。
f:id:teinei830:20180825221429p:image

なんとか全問正解!やったー! 嬉しい!
f:id:teinei830:20180825221417p:image

次回までボートレース問題が出るので明日こそ美女が来るのを期待します。

気になるなー!

補足ですが名古屋、栄にボートレース出来る建物あります。今度行ってみるかなー

 

そしてLINEトリビアも参加!

MCは大倉士門、焼けてますね

f:id:teinei830:20180825221541p:image

コメントでなんとか正解!
f:id:teinei830:20180825221557p:image

またもコメント正解!今時の流行りしらなくてもコメントで正解出来ます、多分、それに5問だけだから偶然でもいけると思う!
f:id:teinei830:20180825221549p:image

ここで外した。このファション問題はコメントも割れるからムズい!残念!泣く
f:id:teinei830:20180825221553p:image

これが人気順、僕もピンクの脚が好みだったから今後は好みの脚などで決めます、それなら間違えても後悔しない!
f:id:teinei830:20180825221545p:image

モデル問題、今回も好み!ギャルってかわいいの?惚れた! 伊藤桃々さん!
f:id:teinei830:20180825221537p:image

また、サービスでこのモデルさん載せました。

f:id:teinei830:20180825221626p:image

答えはリップ!
f:id:teinei830:20180825221633p:image

最後の問題!これはなんとなくわかりました。
f:id:teinei830:20180825221630p:image

これ、何年か前から一部の人がやってましたねー インスタの為に水晶持ち歩くとか本気ですね
f:id:teinei830:20180825221637p:image

結果発表 790円 多い! えーなー!
f:id:teinei830:20180825221622p:image

なんと!明日のLINEトリビアも賞金100万円です。スゲー!期待

明日も早く帰宅してどっちも参加する!

では、あしたものブログで会いましょう

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日から過去問は

アイドルの中でCDデビューが一番早いのは?

答え、MNB48

 

Twitter問題

金足農業高校はどこの代表?

答え、秋田県

 

今日もボートレースとのコラボ企画

ゲスト女性MCは、手島優

これは、手島優さんは僕の中では芸人扱い!

 

LINEトリビアも今日はあります。

どっちも参加して小遣い稼ごう!