わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ 次回は女性MC!まだ謎の巨乳?

どーも、グノシーQ速報です。

MCは人気のバンビーノ!テーマはいつものスポーツ!

f:id:teinei830:20180823220637p:image

復活カードがもらいやすくなったそです。

意味よくわからん!
f:id:teinei830:20180823220617p:image

過去問VTR ダンソン踊ったけど、割愛!

スタッフナイス効果!
f:id:teinei830:20180823220629p:image

ここで、間違えたー!これは明日の過去問になります。答え、ドラム ドリフターズは現役世代なんですか、残念 
f:id:teinei830:20180823220625p:image

復活カード使います。
f:id:teinei830:20180823220613p:image

ありゃ、速攻で間違えた。泣く!
f:id:teinei830:20180823220605p:image

結果は286円、うん、こんな金額だね、最近
f:id:teinei830:20180823220633p:image

後説、なんと明日は録画ではなく、生!

女性MCで、まだ誰かは秘密、サポートに芸人さんが付くそーです。 めっちゃ期待してるよ!

あと2日連続して偶然ですがユーザー問題がHPさんって名前の人の問題が連続で採用されました。どちらも良い問題!これは燃える展開!

僕も参加したいけどいい問題がなかなか出てこない!悔しから、ちゃんと考えます。
f:id:teinei830:20180823220621p:image

そして明日の女性MCはジェスチャーで、ヒント出ましたがめっちゃ巨乳‼️

これは、絶対見ないと!大原優乃ちゃんなら泣くほど嬉しい!

 

しかし、明日はちょっと予定があって見れないかも! 間に合えば必ず見て報告します。

 

オマケ?

LINEトリビアも参加!MCはプチ常連、加藤ナナさん。先日、地上波テレビで始めて見ました。LINEより普通のテレビの方がかわいく見えますよ。LINEはバックの色が変だからか顔色があまりよく見えない!

f:id:teinei830:20180823221524p:image

ですが、またまた!エラー! 文句は言いません。よくあることなんで、怒らずに無視!
f:id:teinei830:20180823221500p:image

途中からつながりました。もちろんクイズ参加権ないけど、
f:id:teinei830:20180823221537p:image

いつものファション問題、
f:id:teinei830:20180823221541p:image

おもいっきり、間違えた。てか、関係ないけどね
f:id:teinei830:20180823221513p:image

最近出来た、イケボ 。 イケてるボイス問題 
f:id:teinei830:20180823221505p:image

だいたい声がズレてるから分かりやすいと思う
f:id:teinei830:20180823221520p:image

このダイエットアプリ 試してみる予定!結果はブログで紹介するかもです。
f:id:teinei830:20180823221516p:image

結果は、246円、まあまあだね
f:id:teinei830:20180823221533p:image

次回は土曜日です。
f:id:teinei830:20180823221509p:image

日曜日は、また賞金100万円!これは燃える!

頼むからエラーしないでね!

 

では、またあした、このブログで会いましょう!  グノシーQはもしかしたら参加出来ないかもですが!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

最近いきなりグノシーがなくて少しさびしいですね!

今日の過去問

シグマの小文字は?

答え、σ 分かりづらいですが一番下です。

6を横にしたらシグマで覚えてください!

 

Twitter問題

アジア大会はどこの国?

答え、インドネシア

 

LINEトリビアも9時から放送します。チャンスは2回、どちらかで全問正解して賞金がほしーです。

 

では、また放送終了後に会いましょう!